スポンサーサイト


ゆったり、公園あそび

ぶらんこ

25日、少し大きな公園へでかけました

3人きりで、ゆっくり過ごせるのも最後かなと思って。

最近は、ゆのを買い物に付き合わせることが多かったので、久しぶりに思いきり公園で遊ばせたかったのも理由の一つ


近くの道の駅でお弁当を買って食べた後は、アスレチックに移動


ブランコしたり、長ーーーーいすべり台を滑ったり、トランポリンちっくな遊具で遊んだり。

楽しく遊べたみたいです


私はたまに写真を撮りに行ったくらいで、だいたい日陰で敷物しいて休んでた


さんぽ


けっこう遊んだし、そろそろ帰ろうか~って駐車場まで歩いてると・・・

途中、広い原っぱを見つけて、そこでまたしばらく遊びました


子どもって、何もなくても遊べるんだなぁ。

ただ歩いたり、走ったり、それだけで楽しそう


親って、そんな姿を見てるだけで、幸せな気分になれる



ゆったり、充実した休日が過ごせたことに、感謝、感謝。



わらびもち

最近、欲しくて買おうかどうしようか悩んでいたレンズを買いました!

Ai AF NIKKOR 50mm f/1.8D

買ってよかった~!

写真を撮るのがさらに楽しくなりました♪
スポンサーサイト

Comment

No title

新しいレンズ買ったんですね!!
またまたカメラが楽しくなりそうですね☆
うちもほしいなーと思いつつ、なかなか手がでません(汗)


子供は遊びの天才ですよね!
なんにもなくたって遊べるんだもの!
そしてそれを見てるのって幸せですよね~
あぁなんか平和だな、幸せだなあってほのぼのと思いますよね。

2010.09.29 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

うちも、とりあえず手を出しやすいお値段のレンズを買ってみました。
色んなレンズを知れば知るほど欲しくなりますよね~!
でも高いi-240

本当に子どもは遊びの天才!
我が子の楽しそうな姿を見て、幸せを感じられるのも親になった醍醐味ですよね。

2010.09.29 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

