

New・カーシート

赤ちゃんを迎える迎える準備、少しずつ進んでます。

来週末に実家に帰るので、荷づくりもぼちぼち始めつつ。。。


昨日は、ゆのの使っていたチャイルドシートを赤ちゃんに下ろすためにシートカバーを洗ったり、位置を付け替えたりしました。


そして、ゆのが新しく使うカーシートが届きました


チャイルドシート

EX COMBI ハーネスフィットロングQW

他のシートと比べたり、アカホンで試乗したり、今のゆのには一番合ってると判断してこれに決めました☆

コチラのショップで、アカホンよりも4000円くらい安く買えた

ゆのも気に入ったみたいで違和感なく、乗ってくれてまーす


Comment

No title

このシートいいですねー!!
我が家も二人目くんに今のシートをゆずって、ムスメ用のシートを探し始めてたところなんです。
見て回ったときに、よくある太ももの上に台みたいなのを乗せるのに
ムスメを試乗させてみたら、足の上に台が乗るのをすごく嫌がってしまってi-241
だから、こんなの探してました~~!
とりあえず、アカホンに見にってみます~!
教えてくれてありがとうございます^^

2010.09.26 (Sun) | みかん #- | URL | Edit

No title

さーさん、ギリギリの里帰りなんですね!
いよいよって感じで、コッチもドキドキします。
凄く大変だけど、べビちゃんに会える日まで後少し頑張ってくださいね。

にしても、このシートいいですね~。
我が家は、まだ二人目とかはないけど
その時期がきたら参考にさせてもらいます!

2010.09.26 (Sun) | ホッシー #- | URL | Edit

みかんさんへ

そうそう、足の上に台が乗るの、うちも反応がイマイチで・・・。
買ってからさらに嫌がって乗車拒否になったら困るし、今までみたいなベルト式のを探したんです。
これなら値段も手ごろだし、ユーザーさんの声もよかったので☆
うちはチャイルドシートもコンビだったので、違和感なく乗ってますよ^^
けっこうおススメです♪

2010.09.27 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

そうそう、ギリギリに帰ることになっちゃったんです~。
道中なんかあったらどうしよう?!とか思ったりi-202
ゆのと二人だしねi-183
でもがんばってきまーす!

シート、いい買い物でした☆
二人目ちゃんができたら、参考にしてくれたらうれしいです♪

2010.09.27 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

