スポンサーサイト


検診・32週

もう10日ほど前のことですが、32週の検診に行ってきました。


やはり、私の予想通り、大きめらしいです

すでに2100グラムくらいあるそうな

来週の検診では一体何グラムになっているのだろうか?



早いもので妊娠9ヶ月も半ばな今。


ゆのの時はそろそろ里帰りしていた時期だけど、今回は34週で帰る予定でいます。

本当は二人目ってお産が早くなる可能性があるからもう少し早く里帰りしなきゃいけないらしいけれど。

両親が今週末からカナダに旅行にするため、しかたなくその予定でいます。


カナダに紅葉を見に行くツアーなんだけど、さっきメールをもらったら「まだ紅葉が始まっていない」らしいです

なんだかがっかりした様子の母からのメールでしたが・・・。


もう少し遅い日程のツアーの方が確実に紅葉シーズンだったんだけど、私の里帰り時期を伸ばすのもこれが限界に近かったから。。。

申し訳ない、両親。



ブランコ

でも楽しんできてね
スポンサーサイト

Comment

No title

ふたりめちゃんはやっぱり成長が早いのかな~?
mammyもそうだったし。。。

そういえば王子なのかしら?姫なのかしら?
ブログ読者は生まれてからのお楽しみ?i-176

カナダに旅行なんてうらやましい~!!!
紅葉はちょっとザンネンですけどね。。。

2010.09.23 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

レンくんもそうだったんですね~!
二人目って大きくなりやすいのかも…。

うふふ、性別は分かってるんですがi-278
生まれてからのお楽しみにさせてください☆

カナダ旅行、私もうらやましくて(>_<)
海外いきたい~!!!

2010.09.24 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

