スポンサーサイト


Kちゃんと旅行・第2弾

9月の最初の土日、Kちゃん一家と一緒に旅行にでかけました

行先は 広島県


写真が多くなったので閉じます
ひろしまやき

食べることが大好きなKちゃん一家(もちろん我が家もだけど

旅の計画時点から、「どこいく~?」よりも「なに食べる~?」の台詞が多かった(笑)

そんなわけで、広島焼きは外せない!!


次の日のお昼も食べたくらいお気に入りに~

いや~、本当においしかった!

広島焼きだけ食べに、広島行きたいくらい




1ふね


船に乗って、宮島へ。


しか

鹿がお出迎え


大人しい鹿さん。

ゆのは「こわいの~」と近寄らなかったけど、Kちゃんは全然平気そう!

それより妹のHちゃんは、ベビカにつけてたタオルを鹿に噛み噛みされても動じない

むしろ鹿の顔をなでてた~。

赤ちゃんって、こわいもの知らず?



かきごおり

残暑厳しく、暑くて暑くて。

広島焼き食べた直後にも関わらず、かき氷


この氷、なんと200円

すごく大きくて、ミルクもたっぷりかけてくれて、このお値段にびっくり。



厳島神社

歩いて歩いて、やっと着いた!

暑さと赤ちゃんのぐずりと、2歳児二人の抱っこ抱っこ~に疲労困憊な大人4人。

でも、この景色見たら全てよしでしょう~!




キティちゃん

神社に行く途中で買ったキティちゃんの広島焼き。

あんこ大好きゆの、嬉しそうに食べてました


こおりみつ

神社からの帰り道、休憩~ということで入った牡蠣のお店。

写真の右は、牡蠣おむすび?だったかな。

食べなかったけど、おむすびは珍しい。


ここでもまた食べた、かき氷(笑)

シロップが手作りのもので、行きに通った時点で気になってたんだー。

レモンを注文したら、甘すぎず、レモンの皮の苦みも効いて、さっぱり美味しかった!



アイスほおばる

この日の晩は、宮島内の旅館に泊まり、次の日は広島市内を散策しました。


旅館の夜、ゆのとKちゃんは狂ったか?ってくらい二人ではしゃぎまわって、それはそれは楽しそうでした

いつまでも仲良くいてほしいな。


今回の旅行も、とーーーーっても楽しかった!

こういう時間って、本当にプライスレスだなぁって実感。


とりあえず私はもうすぐ…な出産をがんばりまっす

で、落ち着いた頃にまたみんなで旅行が出来たらいいな
スポンサーサイト

Comment

No title

私も広島焼きを食べにだけでも広島に行ってみたいです~!
ほんとにおいしそう☆
このかき氷もすごくおいしそう~~!!

ほんとに、こういう時間がプライスレスっていうのわかるなぁ。
とっても楽しいシアワセな時間ですよね^^

2010.09.21 (Tue) | みかん #- | URL | Edit

No title

広島旅行いいですね^^
実は私は修学旅行で広島や宮島も行ったことあるので、ちょっと懐かしい気持ちで拝見させてもらいましたよ!

そして出産も近づいてきましたね!
今月は気温差が激しいので体に気をつけてお過ごしくださいね!

2010.09.22 (Wed) | よしかぶる #- | URL | Edit

みかんさんへ

旅先で食べ物に恵まれると、それだけで最高ですよね~☆

旅行って、予定外にお金がかかっちゃったりしちゃうけど、楽しい時間はそれに勝るし本当にいい時間ですよね♪

2010.09.22 (Wed) | さー #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

修学旅行は広島だったんですね~!
うちは長野へスキーでがっかりだった…。
広島、また行きたいです☆

そろそろ秋めいてきて、気温も下がってきそうですね。
よしかぶるさんも体調崩されないように気を付けてくださいね♪

2010.09.22 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

