スポンサーサイト


しゃぼん玉とヘアチェンジー

その後・・・

咳はほとんどしなくなり、鼻水も透明なのが少し出るほどに落ち着きました



しゃぼんだま2

夕方、お父さんとシャボン玉あそび

前に私と遊んだときに、私が手をそえないでくわえて吹いたもんだから、その真似かしら?

ちょっと横着い・・・。

しゃぼんだま

今日は4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました

夏は暑すぎて、前髪はカチューシャであげ、後ろはお団子が定番でした


でもそろそろ秋だし~、せっかく伸ばした髪も下ろしたくなったので、今回はデジパをかけました

3時間半ほぼ座りっぱなしで疲れた

でも久しぶりの一人時間、息抜き出来たわ

ゆのもお父さんとDVD借りにいったり、スーパー行ったり楽しんだみたい


それにしても、ここ何年もストレートだったのでカールが新鮮

ほぐしてほぐしてふわふわ感を楽しみまーす


スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃん元気になってきたみたいでよかったですね^^

パーマいいですねぇ~i-184
私も今週ずっと夏の間から切りたかった髪の毛をようやくきりに行く予定です☆
夏はくくれないと暑いので、ずっと我慢してたんです^^;
涼しくなってきたので、セミロングからばっさりボブの予定♪
髪型かえると、気分転換にもなっていいですよねぇ。
私も今から楽しみですi-278

2010.09.18 (Sat) | みかん #- | URL | Edit

No title

きれいなシャボン玉♪風もでてきたし、見てるだけで癒しだよね~。

私も美容院時間は息抜きだよ!でも3ヶ月に1回くらいしか行けてないかも。。。ほんとは2ヶ月に1回くらい行きたいなぁ~

2010.09.19 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

みかんさんへ

おかげさまで元気になってホッとしてます!
ボブにチェンジ、いいですね~♪
私もばっさりいきたいと思いつつ、なかなか切る勇気がわかなくて・・・。
美容院時間、今となっては至福ですよね☆

2010.09.20 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

風にのって飛んでくシャボン玉、こどもよりも大人がはまりそうなくらい癒されますね♪
美容院にいる間って、本当息抜きになりますよね~。
私ももっと頻繁に行きたいわ~☆

2010.09.20 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

