スポンサーサイト


めずらしく・・・風邪

ゆの、風邪をひいたようです。


火曜日に少し咳をするなぁと思い・・・。


水曜日に37度8分の熱をだし・・・。


木曜日の朝は熱が下がったものの、夕方からまた37度台の発熱。

と共に鼻水が垂れ・・・。


金曜日は38度3分の熱と痰が絡んだ咳。


いつも通りといかないまでも、元気はあって、わりと機嫌良く遊んでいるのは幸いです。


今日病院で風邪と診断され、お薬をもらってきました


下痢や鼻風邪はあっても、めったに熱を出すことがないので、今回は珍しいです。

たぶん週末の旅行の疲れもあったんだと思う


早く熱も下がって咳もとまりますように(あと鼻水も)




ふね

週末の旅行のこと、落ち着いたら記しまーす

スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃん、大丈夫かな?
旅行に行ってたから疲れが出ちゃったのかな?

子どもが熱があるとかわいそうだけど
そんな中でも機嫌よく遊んでくれるだけで安心しますよね。

ゆのちゃんが早く良くなりますように・・
さーさんも気をつけてね!!

2010.09.10 (Fri) | ホッシー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

ご心配ありがとうございます☆
おかげさまで熱は下がってあとは鼻水と咳だけになりました~。
朝晩だいぶ冷えるようになってきたので、ホッシーさん&坊ちゃんも気をつけてね。

2010.09.14 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

