スポンサーサイト


最後のサロン

えがお


8月31日は、支援センターのサロンの日でした

前回豪雨の関係で中止になったので、約2か月ぶり。


園庭で水遊びって聞いてたけど、屋内で小運動会とやらでした


かけっこしたり、大きなボール転がししたり、マットや跳び箱・平均台を使って障害物競争したり。


ゆのもなかなか楽しんでいたようです


超えマット


次回のサロンは10月・・・。

その次は11月で、今年度終了~。

里帰りしてしまうので、今回が最後となったサロン。


もうちょっと、今のグループで遊んだりしたかったけど残念

来年度は無理かもだけど、再来年は、二人目の名前で申し込もう!!

それまでこの土地にいるかは、際どいところだわ
スポンサーサイト

Comment

No title

そかそか里帰りしてしまうから最後のサロンとなってしまうのね。。。

というかそう思うと出産までもうすぐなんですね!
なんか早いなぁ☆

マットや跳び箱まであるんですね!
障害物競走か~ ミウは怖がってダメそうだなぁ・・・
ゆのちゃんは元気にできたのかな??

2010.09.04 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

もうちょっとサロン参加したかったんですけどね。。。
夏で最後なんて早すぎですわ~。

ゆのはノリノリでマットやら平均台やらに挑んでました♪
隣に私がついてなきゃいけない様子だったけれどi-229

2010.09.10 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

