スポンサーサイト


最近の週末

最近の週末は、Kちゃん家に遊びに行くことが多い我が家です

平日はKちゃんはプレスクールに通ってるので、ゆのとは遊べないし、何かと予定も合わないので週末みんなで、っていうのが定番化してます。

たまにはうちに来てくれてもいいんだけど、Kちゃん家は赤ちゃんがいるから、行くより来てもらう方が楽だからって言ってくれるのでついつい甘えてます。


Kちゃん家に行くと、だいたいKちゃん&ゆの&ゆの父さんがおもちゃで遊んでます。
(つまりゆの父さんはお守り役


で、私とKちゃんママ・パパはおしゃべりしながらお菓子とお茶をばくばくと

Kちゃんママは赤ちゃんをあやしながらね

って、こんな書き方だとゆの父さんは疎外されてる感じだけど、ちゃんと私たちの会話にも加わりつつ~遊びつつ~っていう感じ

毎週遊んでも話がつきなくて楽しい!


水あそび


夕方、だいぶ涼しくなったかなぁということで、近くの公園へみんなで行きました。

ちょうど噴水の水が出る時間だったので、服のまま解放!!

びっちょびっちょになりながら、楽しそうに遊んでました



・・・。

まだ、噴水に入る前。。。

左上のお兄ちゃん、面白いことばっかりしてて、ゆのも釘付けです



来週末は、Kちゃん一家との旅行第二弾

私も里帰りまであと一ヶ月だし、行くならこの日しかないので、楽しんできまーす

スポンサーサイト

Comment

No title

あ!ゆのちゃん、スカートはいてくれてる~~!!!
うれしい!

こういう噴水とか大好きですよね!
ミウも大好き!
ゆのちゃんもすごく楽しそうだわ♪

2010.09.04 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

スカート涼しそうで重宝しています!
ゆのも自らタンスから選んできたりしますよ☆

やっぱり夏は水遊びに限りますね♪
子どもが楽しそうにしてるとこっちも嬉しいですしね^^

2010.09.10 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

