スポンサーサイト


マキシワンピ

先日、楽天さんでお得な買い物しました~


LANIのマキシワンピ

lanim2.jpg

送料込みで2880円でした(今は3980円です)


私が買ったのはブラウン。

9月に入っても、ブーツや羽織物で秋っぽく着られるかなぁと思って。 


私は身長が166cmあるから、サイズ選び迷ったけど、レビューを読んでMサイズにしてみました。

肩紐一番短くして踝くらい。

裾のボリュームがすごいけど、それがまたかわいい


再来週、旅行に行くので着て行くのが楽しみですー



今年は、この他にもマキシ丈のワンピを買ったのだけど、かなり着倒しました。

妊婦ということもあって楽ちんで楽ちんで

さっと着られるし、涼しいし、お腹周り楽だし。


ここ数年、ワンピが流行ってるから妊婦さんも嬉しいよね。

わざわざ妊婦服買わなくていいし、でも出産後も着られるようにって考えながら買うのも楽しい。



アイロン
 
アイロンかけの真似~
スポンサーサイト

Comment

No title

さーちゃんって背が高いんだね!!てっきり小柄だと勝手に想像してた。。。。
マタニティって一人目はあんまりおしゃれ楽しめなかったけど二人目だと楽しくて♪
あと数カ月、大きいおなかかわいがってね~

2010.08.27 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

えーーーーーーーーー!!
さーさんって身長166cmもあるの!!??

小柄でかわいい感じのイメージだったけど
今度から、長身なかわいい女性のイメージに変えよ・・・

ワンピかわいい~~♪
身長あったらワンピもサラリと着こなせるからいいね~★

2010.08.28 (Sat) | ホッシー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

そうなんです~、実は長身なのですi-279
私も二人目の方がおしゃれ楽しめてるかも♪

2010.08.28 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

想像を裏切ってしまいましたね~i-279
実はのっぽなんですよi-194

このワンピかわいいですよね☆
秋まで使えそうですーi-184

2010.08.28 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

