スポンサーサイト


爆睡

010 - コピー (2)

日曜日に、肌着ロンパースを買いにいったときの娘です。
車の振動が心地よいのか、走行中はかなりおりこうさんです。
たまーに信号で止まるとぐずぐず言うけどさ・・・。
ずっと走ってたらその間ずっと寝てるかも。

お盆の実家への帰省、もしかしたら車で行けるかな??
いろいろ不安はつきまとうけど・・・。
ちょっと考えてみよっと。

いつも、午後は長い時間お昼寝してくれて、私は自分の時間が持てるから楽ちんなんだけど、昨日はなかなか寝なかった~。
寝てもすぐ起きて、眠りが浅い様。
夜寝る前も、泣きぐずりで、結局寝たのが23時半。
でも、朝6時半までノンストップで寝てました。
夜中の授乳がなかったのは初めてのこと。
その後また二人で寝て、私が起きたのは9時半。(あ、彼のお弁当と朝ごはんは6時にちゃんと作りましたよ~)
隣の部屋で掃除機かけても、ゴミ袋ガサガサしても起きる気配なし。
ゆのはまだ寝てます・・・
そろそろ起きるかな?
母はおっぱいが張ってきたよー。
スポンサーサイト

Comment

No title

生後一ヶ月で朝までノンストップで寝ちゃうなんてすごい!!!
いい子だ~~~
いつもは何時くらいに寝てるのかしら?
この頃はまだまだ2~3時間おきの授乳だったなあ・・・
うちのジュジュちゃん、3ヶ月半ばくらいから朝までぐっすりのいい子だったのに
このところ何度も夜中に泣くようになりました。
おっぱいをすぐにくわえさせればちょっと吸ってそのまま寝てくれるんだけど
やっぱり何度も目を覚ますのは辛い、今日この頃です(笑)
朝までぐっすり、眠りたい・・・・

2008.05.13 (Tue) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

No title

信号で止まるとぐずりますよねーーー!!!
なんでとまるの気づくんだろう、、、、、

なかなか寝てくれない日ってありますよね。
うちは昨日がそうでしたi-229 21時に布団に入ったのにぐずぐずしてて結局寝たのは23時半・・・・
疲れましたぁ。。。。。

2008.05.14 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

No title

朝まで寝てくれるのほんとにうらやましい~!
うちは時計ではかったかのように2~2時間半で起きちゃうの。
おっぱいのためにはちょうどいいんだけど、夜中2,3回起きるのはやっぱり辛いv-292

100日たつと楽になるっていうのを信じようっと。

2008.05.14 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

sachiさんへ

いつもは22時ちょい前に寝かせて、2,3度寝ては泣きを繰り返して熟睡していくんですが、この日はなかなか熟睡せずで・・・。
日によって違うのは仕方ないけど朝までぐっすりが毎日続くといいのになーi-228

2008.05.15 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ミウちゃんも赤信号でぐずるのですねーi-203
早く青になれ~って思いますよね。

寝る前のぐずぐず、長時間はほんと疲れますよねi-181

2008.05.15 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

そうそう、自分のおっぱいのためには頻繁に飲んでくれたほうがありがたいけど、夜中はきついですよねー。
早く朝までぐっすりになるといいですよねi-189

2008.05.15 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

