スポンサーサイト


2歳☆海

海2

週末、近くの海へでかけました。


直前にパラソルを買い込んで、いざ到着


カンカン照りでもなかったので、ほどよく人も少なめでよかったです




海1


去年連れてきた時は、まだまだ楽しんでるって様子じゃなかったけど、今年は違った


きゃっきゃ言いながら波と戯れたり、砂で遊んだり。


去年は大きかった水着がぴったり。


来年は間違いなくサイズアウトなので、スイミングでも水遊びでも着せまくってます


海3


お父さんが、ごろ~んと寝転んだのを真似して、自分も。

それを見て笑った私に「なにわらってるのーー?」と笑顔




海4

この写真を見て、「大きくなったなぁ」としみじみ感じました。


だって・・・


去年はこんなだったもの


↓ ↓ ↓ ↓




0101_20100802164407.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃんが立ってる写真見て「大きくなったなぁ~」って思ったら
さーさんも一緒の感想で笑った・・・
ホント、体が幼児そのもの!!
比較すると大きくなったのがよく分かるね~~♪

ってか、海で寝ころべるのってスゴイーーー!!
怖くないのかな~~。
やっぱスイミング効果かな!?

2010.08.03 (Tue) | ホッシー #- | URL | Edit

No title

ほーんとゆのちゃん大きくなりましたね!
去年は幼児ってカンジだけど、今年はなんか少女ってかんじ!!!

水着も可愛い☆

海でこれだけ遊んでくれると嬉しいですね!
うちは怖がって足すら入らないですよ・・・・・

2010.08.05 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

大きくなりましたよね~。
少し前までは赤ちゃんだったのに、今は外見もおしゃべりもいっちょ前になってきてちょっと不思議。

スイミング効果なのかしら?!
たしかに改めて考えると波打ち際で寝っ転がるって怖がりそうなもんですよね。
楽しんでくれて何よりだけどi-179

2010.08.05 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

体のお肉のつき具合とか、去年とは全然違いますよね~。
成長感じます☆

ほんと、楽しそうにしてくれると暑い中連れて行った甲斐もあります(笑)
ミウちゃんは海苦手なんですねi-201
プールと違って海って大きいし波が来るし、子どもにとっては得体が知れないものかもしれませんね~i-230

2010.08.05 (Thu) | さー #- | URL | Edit

No title

海楽しそう♪私が苦手だから連れていったことないけど来年あたり行きたいなぁ~☆

2010.08.13 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

来年はうーたんも1歳になってるし、みんなで行けるのが楽しみですね!

2010.08.17 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

