スポンサーサイト


ゆっちゃんと

27日は、お友だちと遊びました~

2ヶ月ほど前に、偶然公園で声をかけられてお友だちになりました。

ゆっちゃんママ・・・私と同じ妊娠7カ月で、ゆっちゃんとゆのも月齢が近かったので意気投合

住んでいる市はお隣で、車で40分くらいかかるけど、ゆっちゃんパパの実家がうちの近くだったり、仕事の関係で週1ペースでこっちに来るってことだから、今回も来てくれました☆



ボールプール


この日、暑いよね~ってことで、とりあえずキッズパークへ

ボールプールで遊んだりー



すべりだい

すべり台滑ったりー

ゆっちゃんとの絡んだ写真がないのは、ほぼ個人プレイで遊んでいたため


ゆっちゃん・・・孤高というか、一人で好きなことをして遊ぶのが好きみたい。

女の子にしては珍しいくらい活発で、あっちこっち走り回ったり、物怖じせず色んな遊具に果敢にチャレンジしてました

出会った日も、芝生公園のブランコで一人裸足で立ち乗りしていたし。



メルちゃん

メルちゃんのコーナーで、一生懸命靴をはかせています

ここではゆっちゃんもメルちゃんに着せ替えしたり、おんぶしたりと女の子らしさを二人で発揮してました☆


お昼を食べて、お店をぶらぶら覗いたり、アカホンのおもちゃコーナーで遊んだ後は、おやつタイム



しゃぼんだま3

食べ終わったら、フードコートの外に出てアカホンで買ったシャボン玉で遊びました

ゆっちゃんは、おやつよりも遊ぼう~ってタイプかな


しゃぼんだま

ほどよく風が吹いてたからキレイに飛んでた~

この日、遊ぶのは2回目だったけど、少しずつゆっちゃんとゆのの距離も縮まってきたかしら

次回はお盆明けにゆっちゃん宅へお邪魔することになってます

楽しみだぁー



しゃぼんだま2
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

