スポンサーサイト


検診・24週

1ヶ月ぶりの検診。

前回の貧血の検査結果は、数値は低いものの、妊婦にしては許容範囲だったため鉄剤は処方されませんでした

絶対貧血だと思ったんだけどなぁ…。

でもよかった


お腹の赤ちゃんは前回逆子と言われたけれど、今日は正常な位置にいましたー

大きさ等は順調なようで、一安心。


次回からはいよいよ2週に一度の検診

あっという間に来そうだわ。

体重管理がんばらないと・・・週末外食するとすぐ反映してしまう
スポンサーサイト

Comment

No title

なんかあっという間ですねー!
もう2週に1回の検診なんですね(汗
時が経つのが早すぎるwww
とにかく、順調に育っているようで安心しました。
暑いですが残りのマタニティライフを満喫してくださいね☆

2010.07.26 (Mon) | よしかぶる #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

自分のことながらほんとあっと言う間ですi-201
夏妊婦がこんなに大変だとは知りませんでしたi-240
でももう2度とないかもしれない(?!)マタニティライフ、出来るだけ楽しみまーす♪

2010.07.27 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

