スポンサーサイト


豪雨・・・再び

昨日からの大雨。

九州北部から中国地方もかなり被害が出ているみたい。


今日は支援センターのサロンの日だったけれど、中止になっちゃった。

なんでも、同系列の保育園が避難勧告の出ている場所にあるから、そこの園児たちが支援センターのある方の保育園に避難しに来てるんだって。

だからいつも遊ぶ部屋が使えないみたい


でもこんなときだから仕方ないよね

どうか去年のような大災害が起きませんようにー!!


ゆのは昨夜からサロンをかなり楽しみにしていて、今日中止になったことを伝えたら半べそ

雨がだいぶ落ち着いて、冷蔵庫も空っぽだから買い出し行こうと思って、出掛けました

またまたアカホンで遊ばせ、フードコートでランチ

スーパーで買い物したら帰りの車で寝た

その時間13時

最近じゃお昼寝もあまりしないゆのが、こんな早い時間に寝るなんて奇跡的だわ~




jjc2wtavoatc04l000.jpg
◆アキュビューオアシス乱視用(トーリック)【4箱】


実家の方でいつも買うコンタクトレンズ。

そろそろ在庫が切れそうなので、ネットで買いました

こっちのほうが断然安い!!
スポンサーサイト

Comment

No title

西日本はここのところ豪雨すごいみたいですね。
雨の日って本当遊ばせる場所が限られますよね。
しかもサロン中止とか辛すぎる…orz
とりあえず災害だけは起こらないで欲しいですよね。

そしてコンタクト、ネットだと安く買えるんですね!
私もワンデー愛用者なので次買うときはネットにしようかな!

2010.07.14 (Wed) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

こっちは週末梅雨明けしたよ~!でも、ものすごく暑くて外なんて出れない。。。。。

さーちゃんもこれからお腹もっと大きくなるから夏バテに気をつけてね♪

2010.07.20 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

ほんとに、雨の日は参りますね~。
車に乗るまでも億劫になるし、できれば家にいたい…。
梅雨明けして本当によかった!

コンタクト、ネットは処方箋のコピーがいるけれどいつもの眼科附属のお店で買うよりも40%近く安く買えました!

2010.07.20 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

梅雨明けしてほっとしましたね。
でもほんと、めちゃめちゃ暑い…。
ようちゃんも、たまちゃん&うーたんのお世話でバテないように、お互い元気に乗り切りましょうね~!

2010.07.20 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

