

牛乳かん

昨日は午後から投票に出かけ、その足で買い物へ。

アカチャンホンポでゆののシャンプーなどを買い、おもちゃで少し遊ばせ帰宅。


0050_20100712154210.jpg

昼寝なしの一日でした。

その分、夜は20時に寝てくれたから、自分時間が2時間ほどできたけど。

彼が休みの日は昼寝しなくても、そこまで負担じゃないけどやっぱり平日に昼寝なしはきつい!!

幸い今日はスイミングから帰ってきて15時ごろから寝てくれてまーす



最近ハマってるもの・・・。


006_20100712155813.jpg

牛乳かん

棒寒天を溶かして、牛乳と砂糖を入れて冷やし固めるだけ。

小さい頃は母が作ってくれて、昔から大好きな味。


ヘルシーだし、なんとなくいくら食べても太らない気がしちゃう…。

ほんとは牛乳も砂糖も入ってるから食べすぎはよくないんだけど。

ゆのはあんまり好きじゃないみたい

気まぐれでたまに食べるくらいで、ほとんど私一人で消費してます


Comment

Post comment

Secret

