スポンサーサイト


夏祭り

10日の土曜は、幼稚園の夏祭りでした。

来年ゆのが通うかもしれない今一番の候補の幼稚園


0190_20100711212210.jpg

17時半から開始だったけど、ゆのの昼寝が長引いて結局18時半ごろ到着。


えぃさんが役員でいたので、こどものゲームなどが出来るお楽しみ券をもらいました。

でも、人の多さに圧倒されたのか何なのか、ゆのは終始表情が硬かったです。。。

全然笑わなかった~


輪投げも拒否。

唯一ボール投げだけは、私が「ボールぽいってできるよね!いつもプールでしてるもんね~」と盛り上げて言ってみたところ・・・

「うん」ってちょっとはにかみ笑いが出た


行った時間が遅かったからか、バザーも終わってたし焼きそばも売り切れだし…でイマイチ家族3人楽しめなかったのが残念…。


また再来週違う幼稚園の夏祭りがあるので、そちらも行ってみよう



0260.jpg

ね、なんかつまんなそうでしょ・・・


でも母は初めて浴衣を着せられたので満足なのでした☆

去年までは甚平だったから。


この浴衣は私が小さいころに着てたもの。

おばあちゃんだったか、母だったかが縫ってくれたの。

ゆのが着るようになるなんて、なんか不思議。

でもちゃんととっておいてくれてよかったー
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

