スポンサーサイト


体力のついた2歳児

今日はスイミングでした

梅雨の晴れ間らしく、カンカン照り

プールに入ってる間は気持ちよくて、ゆのはかなりのハイテンション。

私も至福でした~


でも外はやっぱり暑い!!

途中スーパーによって少し買い物してから家に帰ってきて、私は疲労困憊

車を降りるときから、

「ゆのちゃん、ねんねしないの~」と宣言していたゆの。

案の定、家について、おやつ食べても元気いっぱいで昼寝する気配ゼロ。


干してた布団を敷いて、そのとなりでぐったりする私

結局私がうとうとして、ゆのはDVDを見たまま寝なかった・・・。


夕方、お米さえ研いでいなかった私に神からのメールが

「お寿司食べたくない?」

って


食べたいですとも~!!

というわけで、早く帰ってきた彼と3人で回転寿司を食べに行きました

今日はご飯を作らなくていいだけ楽させてもらったけど、毎日こうはいかないもんね


ゆの・・体力がついて、いいのか悪いのか。

私の方が毎日疲れてしまうよ

お昼寝しない日でも、夜は8時半、下手したら9時過ぎ就寝なんてこともあり得るから困る

明日は昼寝してくれるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

夏の妊婦さんも大変ですよね~
さーさんお疲れ様です!
こちらもベビを抱え、暑い毎日ですi-201

ゆのちゃんお昼寝しなくなってきたんですね!
体力ついてきたのかな?
うちはまだまだ昼寝が必要なようですよ。
外遊びしない日でも平気で2時間寝ちゃいますi-201
昼寝してくれると自分の時間ができるので嬉しいけど、来年から幼稚園通うのに大丈夫かしら?と思っちゃう・・・

2010.07.08 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

mammyさんも、赤ちゃんと2歳児(こちらは同じですねi-278)を抱え、毎日お疲れ様です!

外遊びしなくても毎日昼寝してくれるなんてうらやましい限りです!
昼に一人時間が持てないと、体力のみならず気力がもたない私です・・・。
うちは朝起きるのが早くても8時…とかだから(下手したら9時i-282)、私も来年幼稚園大丈夫?!と心配になります。
それぞれ悩みはありますね~i-229

2010.07.08 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

