スポンサーサイト


一緒に旅行~ホテル・コストコ

今回泊まったホテルはヒルトン福岡シーホーク

6月にリニューアルオープンしたばかりということで、お得なプランで予約が出来ました☆






かなり長くなりそうなので閉じます

プランに夕食はついていないので、近くにあるホークスタウンモールの中で食事しました

どこも微妙~な感じだったけど、また車出して街に繰り出す元気もなかったため仕方ない


でもみんなで食べたら何でも美味しいっ!楽しいっ!

ってことで、食後にクレープ屋さんでデザート食べたり、GAPで子供服見たりと、モール内を楽しみました


ホテルに戻ったのは22時ごろ…。

Kちゃん姉妹はもちろん夢の中。


なのにーーー。

ゆのは超元気

この日のお昼寝は、水族館からホテルに向かう車中1時間ほどだけだったのに

最近ますます体力がついたのか、お昼寝なしの日が多かったりで参ります。


結局私の方がダウン寸前で、ゆのが寝着いたと同時くらいに落ちました。

彼は韓国戦を見るって起きてたみたいだけど



1600.jpg

そして朝になり、楽しみにしていたバイキング~

ヒルトンとかシェラトンって、朝食バイキングが豪華だからそれだけで泊まった価値がする気がするの

朝からもりもり食べて、満足満足!!


1610.jpg

手前に写ってるオムレツ、シェフが目の前で作ってくれたもの

チーズとかトマトとかベーコンとかほうれん草とか…好きなものを言えばそれを入れてくれます。

私は欲張って、全部入ったミックスをお願いしました


あと、福岡だからか明太子も置いてあって、それを食べたいがためにご飯もいただきました


お腹が満たされた後はチェックアウトして、今回の旅のメインへ。

それはコストコ

Kちゃんママと「一度行ってみたいよね~」って話していて、

「どうせなら一緒に行って色々分けっこしよう!」という話になったのです。


コストコ…想像以上の混み様で、駐車場はなかなか空かないし、中は大混雑で人酔いしそうだし…で結構参りました。

結局買ったのは・・・

・ベーグル ・コーンパン(半分こ) ・マフィン(半分こ) ・オリーブオイル1,8㍑×2本(半分こ) ・ポテトチップス

以上~

本当は鶏肉やウインナーや、色々と買いたいなぁと思っていたのだけど、あまりの混雑に疲れてしまって、実は店内の3分の2ほどしか見られませんでした

そして、グラム単価とかを計算すると、近くのスーパーの方が安かったりもしたから、わざわざここで買わなくてもなぁ…という気分にもなってしまったのです。

でも!買ったパン類は安いし美味しいしで、かなり気に入りました☆


お店が近くにあったら平日とかにリベンジしたいところ。

でも高速代かけてまで行くことはもう無いなぁと話し合って、我が家はその日のうちに退会しました。


Kちゃん家族も疲れきっていて、とりあえずお昼ご飯を食べにコストコは後にしました。

中でホットドックとかピザとか食べたかったけど、とてもとても人が多すぎて食べられる状態じゃなかったのです

残念すぎ。

結局お昼ごはんを一緒に食べ、シェアするものはして、その場で解散になりました。


帰りは前が見えないほどの大雨で、高速走ってるのが怖かった

でもそれぞれ無事に家路に着くことができて、一安心。


旅行自体はすごく楽しかったので、私の出産までにもう1度どこかへ行けたらいいねと話しています

スポンサーサイト

Comment

No title

旅行いいですね~!
ホテルの朝食バイキングすごい美味しそうです^^
見てたらオムレツ食べたくなりました。。

近くても泊まりでお出かけってずいぶん気分転換になりますよね!
二人目生まれちゃうとしばらくは行動範囲も限られちゃうと思うので、今のうちにいろいろ満喫してくださいね☆

2010.07.05 (Mon) | よしかぶる #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

ホテルの朝食バイキングっていいですよね!
朝から美味しいものがたくさん食べられて幸せな気分になりました~☆

今のうち今のうち、と思って色々出かけたいと思います♪

2010.07.07 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

