

モッツァレラ大好き

0140_20100621212626.jpg

週末、イタリアンランチに行ってきました

自宅から1時間くらいの場所にあるお店なんだけど、大好きなマルゲリータが美味しいので、今一番気に入っているお店です。

店の外装も内装も素敵で、店内は中央に石窯があって、ピザはそこで焼いてくれます。


0030_20100621212627.jpg


子連れにも優しくて、子ども椅子や子どもの食器が用意されてるのはもちろん、ピザも食べやすいようにってわざわざ半分だけ細かくカットして出してくれました

店員さんも優しいので居心地がいいです


0100_20100621212627.jpg

3種のドレッシングがいつも変っていて、今回は真ん中のソースが「メロン」でした。

ちなみに前回は「ブドウ」

まろやかな甘さで、くせになります。

パンにつけてもサラダにかけても、美味しく食べられます☆


お店の雰囲気の割にはお値打ちで、ピザ(orパスタ)・サラダ・パン・ケーキ・ドリンクがついて1200円ほど。

今回は、パスタセット2つと別でマルゲリータを注文しました


0150_20100621212626.jpg

モッツァレラとトマトのペンネ。

黄金コンビだわ

モッツァレラ大すきー


写真撮り忘れたけど、もう一つのパスタはそら豆とサーモンのオイルパスタでした

そら豆もおいしかった~♪



0240_20100621210546.jpg

ケーキは、ゆのと二人でショーケースを眺めて決めました。


私はミックスベリーをチョイス

黒いスポンジは、竹炭で…だったかな?



0190_20100621212626.jpg

こっちはゆのが選んだキウイといちごのケーキ

自分で選んだわりにこっちよりも、私のベリーの方のケーキをぱくぱく食べてた。


美味しいランチに満足の週末でした☆

また1週間頑張らねばー

Comment

No title

3周年おめでとうございます☆
ステキな結婚式の写真i-176

そしてそしてこちらは美味しそうなピザに、スイーツ!
ミックスベリーのケーキはよだれが出てきちゃいそう(笑)

「メロン」のドレッシング、どんな味なんだろう~i-6

2010.06.22 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます♪
「メロン」のドレッシング、珍しいですよね。
言われなきゃメロンってわからないくらいでした!
でも甘くてまろやかで…くせになる味☆
ミックスベリーのケーキ、見た目もかわいらしですよねi-179

2010.06.23 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

