スポンサーサイト


3周年

今日でゆのは2歳3ヶ月になりました


そして今日は私たち夫婦の結婚記念日

3周年です

思い起こせば、結婚式当日も梅雨真っ只中だったのに、その日だけ快晴だった


今日も夏のように暑い梅雨の晴れ間



W!!.jpg


こんな時間にドロリッチを飲んでる私

太るよなぁ。。。


彼は当直で帰ってこないので、一人お祝いです

スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとう♪さーちゃんと同じタイミングで結婚、妊娠と続いてるからなんだか勝手に親近感わいてるよ~☆

今年は4人家族楽しみだね♪

2010.06.17 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

結婚記念日おめでと~~♪
私の誕生日と1日違いだから覚えやすい!
ってか、あの頃が懐かしいね。
今は1児の母で、妊婦さん。
素敵な時間を刻んでるよね。

旦那さんとラブラブな時間を過ごしてね~~★

2010.06.17 (Thu) | ホッシー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ありがとう~!
私もですよー☆
結婚も同時期だし妊娠もi-179
これからも仲良くしてくださーい♪

2010.06.21 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

ありがとう~!
ホッシーさんのお誕生日と1日違いですね!
あの頃から3年ってあっという間だったけど、その間に子供も授かって着実に人生は進んでるな…。
お互いこれからもがんばりましょ~☆

2010.06.21 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

