スポンサーサイト


W杯

昨夜はカメルーン戦をしっかり観てしまい、案の定寝不足。

前半だけ見て寝ようと思ったのに、先制した以上見なくては…との衝動に駆られ


旦那さんはその後4時間ほどの睡眠で出勤していきました。

私、起きられず(ダメ妻


ひさしぶりにドキドキしながら試合を観ました


兄がいた影響で、Jリーグ発足時から大好きだったサッカー

サッカー熱は日韓W杯の時に頂点。

あの時は大学生だったなぁ。

ユニフォーム着て応援してたっけ


でもドイツ大会以後から急速に冷めていき…今じゃ興奮して代表戦を観る彼とは正反対。


けどけど、やっぱりW杯は盛り上がるね!!

とにかく初戦勝ててよかった




いつかの航空祭にて、空に射抜かれたハートがありました。
スポンサーサイト

Comment

No title

我が家も最後まできっちりW杯見てましたよ~!
この初勝利で少し日本が元気になるといいですよね!

ハートの雲超かわいい!!
すごい素敵なお祭りですね☆

あと下の記事ですが、ゆのちゃん髪型かわいいですね!
これからは首にも汗疹なんかも出来るし、ケアも楽だしでいいことづくしですね!
うちも切りたいのですが、今年七五三というのと、おそらく短くすると縮れる…という痛い理由がorz
従姉妹ちゃんが同じような髪でそうなったようで、怖くて切れません><

2010.06.15 (Tue) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

射抜かれたハート、ステキ~!!


ゆのちゃん、バッサリと切ったんですね!
すごく可愛いi-175
うちもどうしようか悩んで、(首の後ろにあせもができてるんです・・・)でもうちは今年七五三をやろうと思ってるので切るのはなぁ・・・なんて思って・・・
結わかせてくれれば問題ないんですけどね~

2010.06.16 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

カメルーン戦!ドキドキしましたね☆
この勢いで予選突破してほしいものですv-91

ハートは、航空自衛隊のお祭りの時のです。
爆音だったけど、ハートは何かいいですよね♪

typyちゃん、切ると縮れる可能性があるのですねi-201
従姉妹ちゃんが実証済みならなおさら怖いですね・・・。
でもtypyちゃんはちゃんと結わせてくれそうだから、やっぱ長いほうが女の子らしいし、うらやましいi-178

2010.06.16 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

そうそう!
結わせてさえくれれば、その方が夏は涼しいしいいですよね。
何と言っても女の子らしくてかわいい♪
七五三もあるとやっぱり長いほうがアレンジも効くし…。
うちも来年の夏はまた伸びて、でもきっと七五三が…と思ってもう切れないし、同じことで悩みそうです。

2010.06.16 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

