スポンサーサイト


初めてのヘアカット

前髪は、ちょこちょこ私が切っていたんだけど。

今回、初めて後ろ髪も含めてカットしました


カット

といっても私じゃなくて、えぃさんが切ってくれました

えぃさんは元美容師なので、息子のたっくんやあーくん、旦那様のカットはいつもしているそう。


先週お家に遊びに行った時、ゆのの髪があまりに伸び放題だったから(?)

「切ってもいい?」と言ってくれました!

私も前々からお願い出来たらなぁと思っていたので、ぜひぜひお願いします!と


カット5


椅子に座って、初めてのケープ。

大人しくできるかなぁ?と思っていたけど意外に、きちんと座ってた

ゆのの髪が短くなっていくのを見つつ、私はカメラで撮りまくり。

人生初カットだもんね!

記念記念


カット2

どんどん短くなっていくよ~


バッサリ切ってもらおうと思った理由は2つ。


相変わらずぜーんぜん髪を結わせてくれないので、長いままではこれから本格的な夏は暑いに決まってる!

結わせてくれれば別だけど。。。

汗疹も心配だし


そして、今年数えでの七五三はパスすることにした我が家。

11月の出産で色々と出来そうもないので、来年満3歳ですることに決定

だから今伸ばしておく必要もないしね。



1020.jpg


さてさて。

こんなにスッキリになりましたー

本人も変身した自分が嬉しいのか、この日から数日、

「えぃちゃんに、かみきってもらったのー」とよく話してました


見た目も涼しくなって、私もかなり気に入ってます

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

