スポンサーサイト


冷製パスタ

0370.jpg

モラタメさんよりいただいたマ・マー 冷製専用パスタ Cool’s スパゲティ 1.3mm/マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種

とってもありがたく頂きました☆


冷製パスタって家で作る機会がないから、この時期イタリアンのお店で見ると大概注文してます♪

でもマ・マーさんから発売された専用パスタとソースがあれば、家でも気軽に食べられそう!




039_20100608140158.jpg

まずは「彩り野菜とサーモンのソース」を試してみました


パスタの下に、レタスをひいて余ったソースも無駄なく美味しく

麺をゆでた後、氷水で冷やしたから歯ごたえばっちり!

かと言って硬すぎず、いい触感ー


これならゆのも、出来たてを「あついっって言わなくて済むね。

しばらく無心で食べてました~


あと2箱・・・

「彩り野菜とトマトのソース」を食べるのがとっても楽しみです
スポンサーサイト

Comment

No title

おぉ~モラタメ!!
そういえばそんな存在すっかり忘れてた!!

いいないいな冷製パスタ!
あまり家で作らないですよね~
どっちの味も美味しそうー♪

2010.06.12 (Sat) | mammy #- | URL | Edit

mammyさんへ

冷製パスタって家ではなかなか作らないから、こういうレトルトがあると便利ですよね☆
次は作ってみようかなってきっかけにもなるしi-179
忘れたころに、たまーにモラタメ応募して当たったりするとありがたい!

2010.06.14 (Mon) | さー #- | URL | Edit

No title

おいしそ~!冷製パスタって味付け決まらないから数回しか作ったことないかも。。。。暑くなるからさっぱりしていいよね♪

2010.06.14 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

冷たい料理の味付けってなかなか難しいですよね~。
そうめんに飽きたら冷製パスタ(笑)
夏にはぴったりですね!

2010.06.14 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

