

検診と公園あそび

1週間前のことだけど、赤ちゃんの検診に行ってきました

赤ちゃんはいたって順調に成長していて、初めてばくばく動く心臓を見ました。

(前回は静止画しか見せてもらえず。)


やはり感動~

小さいながらもちゃんと動いてるんだもんね


ゆのは、ベットに寝て腹囲や血圧を測る私の姿を見て、きょとんとしてた


そりゃー、何してるんだかまだわかんないよね



私も尿や血液検査も特に異常なくて、一安心。


0130_20100608135813.jpg

写真は、数日前にKちゃんと公園で遊んでいるときの様子。

だいぶ絡んで遊ぶことも上手になって、

「Kちゃ~ん、いくよー!」

とか言ってボールを投げてました

0320_20100608135824.jpg


帰りはお手手つないでね。

このときのKちゃん、ケタケタ笑っててかわいかった


それにしても暑くなったもんだ

すでにゆのの腕や顔は日焼けでこんがりと・・・

でも梅雨入り間近だから、それまではできるだけお外で遊ばせなくては~


Comment

No title

おなかのベビちゃん順調でなによりです!
姫なのか王子なのか楽しみですね♪

日焼け対策してても焼けちゃいますよねi-201
ミウもこんがり焼けてます、ついでに自分も足に靴のあとがくっきり・・・腕に半そでの跡が・・・・・i-229i-201i-201

2010.06.09 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

No title

エコー楽しみだよね♪安定期に入ったのかな~☆

たまちゃんはっきりくっきり色が違うほど日焼けしてるよ!私は焼けたくないけど、焼けてる。。。。

2010.06.09 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

私もはやく性別が知りたいです~♪
どちらでも楽しみだけど、お店で目がいく服がはっきりするしi-278

私も靴のあとがくっきりー・・・。
対策しててもやっぱり焼けますね!
真夏はどうなることやら~

2010.06.10 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

やっと安定期入りました☆
小さな体が動いてる画を見るのは楽しみですよね!

子育てママは日焼けも必至ですよね。。。
嫌だけど仕方ないか~

2010.06.10 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

