スポンサーサイト


土日

5月最後の土曜は、天気も良かったので隣町へおでかけ

彼がまた行きたいって言っていたカフェでランチ

前に行ったのは私の誕生日。

すごく居心地がよくて、気に入ってました


今回も広いソファ席に案内してもらって、ランチも美味しく頂きました

0631.jpg

私はオムライスプレート


このあと、無印で安くなっていた12分丈のレギンスを買ったら、裾が太すぎ(泣)!

これは履けないということで、次の日ひざ下丈のものと交換してもらいました。

もう夏になるし、短めの丈も重宝するよね。


用事が済んだ後は芝生公園で遊び~

その間私は隣接された図書館で雑誌を少し読み

しばしリフレッシュ

0850.jpg

土日は特に、楽しそうにひっついている父娘。

月曜の朝、起きてお父さんがいないことに気付くとたいてい泣きぐずります。

わりと早めに切り替わるからいいけど、毎週毎週泣かれるのはつらい。。。

こんど日曜の夜に「明日はお父さん、仕事だからね。」と説かなくちゃ


1030.jpg

遊び疲れたらお父さんのお腹の上でおやつを食べたゆのでした

スポンサーサイト

Comment

No title

無印のレギンス私もはいてるよ~!マタニティはいちゃうと、普通のはきつくて。。。。

うちもパパっ子だからパパがお休みの時はべったりだよ~☆

2010.06.02 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

うちもようやくパパっこになってくれたから
休みの日はほんとに助かる(笑)
パパは「仕事に行ってた方が楽だ…」って言い始めてるけどi-235

うちは月曜日になったら泣きはしないけれど
「トトお仕事?」と、せつなーい顔で聞いてきます。
なんだかこっちまでせつなーくなってしまいますi-201

2010.06.03 (Thu) | みかん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

無印のマタニティボトム、なかなかいいですよね~☆
もうお腹まであがるレギンスじゃないと窮屈で落ち着かない…。

たまちゃんもお休みの日はパパべったりなんですね^^
母は助かりますよね~♪

2010.06.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

平日娘が母にべったりな分、休みのはお父さんにくっついていてほしいですよね(笑)
楽したいもの~!
たしかに、仕事してる方が楽って思えるかもi-278

ほんと、「おしごと?」って聞かれるとこっちがせつないですよねi-201

2010.06.04 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

