スポンサーサイト


運命?!

つわりで実家に帰っていたとき、Nくんママと会いました


Nくんは、ゆのと同じ誕生日の男の子

出会いはこちらから(


4月後半、昼間は私もだいぶ調子がよかったので「ランチでもしよう~」とお誘いしたのです。

で、メールで連絡をとっていると・・・


Nくんママ 「そういえば、わたし二人目できましたー

私 「実はわたしもなんだ~!」

Nくんママ 「今3ヶ月くらいです。」

私 「わたしもだよ!予定日11月9日だけど・・・いつ?!」

Nくんママ 「!!! 同じです!」

えー!!!


っていうやりとりがあったんです。



ここでも書いたように、Nくんママとは同じ日に同じ病院で出産して、でも出会って友達になったのは1年後のこと。

それだけでも、何か運命的なものを感じていたのに、まさか二人目の予定日もいっしょだとは!!

もうびっくりも通り越して、寒気がする(大袈裟)。。。


Nくんの時緊急で帝王切開になって、その時麻酔が効きにくかったらしいの(こわっ

だから、今回は同じ病院では産めなくて、総合病院で産むみたい。

出産日もあらかじめ決められるから、私のお産が早く進まない限り、また同じ誕生日ってことはないかも


それでも、今の段階で予定日が一緒なのには本当驚き。

1500.jpg

ふたりとも、ピースのつもり~
スポンサーサイト

Comment

No title

それはすごい…!
もし同じでもそうでなくても、同じくらいに生まれた子を持つ、っていうすごく貴重な共通のあるお友達だと思いますよ!
まだ先のこととは思いますが、是非お友達の二人目のお話もレポを楽しみにしてます☆

2010.05.27 (Thu) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

寒気・・・・うん、その域だよね。
出産した日も同じで、二人目の出産予定日が一緒だなんて
絶対 なにかの縁だよーーー♪って思う。
運命って言葉が当てはまるね!

これで、さーさんの出産が早まったら・・・
二人目だと早いって言うから、ありえなくもないかも(笑)

2010.05.28 (Fri) | ホッシー #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

たしかに~。同じ位に生まれた子を持つお友達、貴重ですよね!
しかも兄弟で。
友達の赤ちゃんが生まれたら、またレポしますね♪

2010.05.31 (Mon) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

二人目まで同時期に授かるなんてびっくりですよー。
お腹の赤ちゃんの様子もだし、上の子の様子もお互い似た感じだろうから、情報交換するには心強い!
この縁、大事にしたいなぁと思います♪

2010.05.31 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

