スポンサーサイト


水筒をさがして

16日は、芝生公園に出かけてきました

その前にトイザラスに寄って、ゆのの新しい水筒を見たけれど売ってませんでした。

ネットではあったんだけどね


結局、ネットの違うお店でこれを買いました。

ミッフィーの真空断熱ストローボトル


176-302.jpg
写真大きすぎた

1500円以上で送料100円だったので、お得でした☆

重さは0,3キロで、そんなに重くないし、洗う面倒さもマグとほとんど変わりません。

マグだと最近はもう飲みきるのも早いし、これからの季節腐敗とか心配だし。

魔法瓶のコップ式の水筒を持ち歩いてもいいけれど、車の中とか勝手に飲んでほしい時はやっぱりストロー式が便利なんだよね

意外に水筒が幅を取ったので、ひとまず閉じます
トイザラスで水筒は見つからなかったけど、おもちゃで一遊び。

おままごと売り場やすべり台売り場で主に楽しんだ様子

私は疲れたので彼にまかせ、ベンチでしばし休憩でした。


しばらくして戻ってきたので、公園へ移動!

まずは持っていったお弁当を食べて腹ごしらえ。

この日は初めて焼きそばを詰めていきました

いつもおにぎり弁当ばっかりだったから、なんか新鮮。

焼きそばオンリー、結構いいかも


0681.jpg

食べ終わったらあとは自由に~

ジャングルジムしたりー(のぼれないけど)

ブランコしたリー、ボールで遊んだり。


天気もいいし、お父さんも一緒だし、すごく楽しそうでした

私は木陰に座ってのんびり。

最高

0531_20100520163818.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~、すっかりご無沙汰しています。
公園で遊ぶのにも良い季節になりましたね。
・・って、今日は真夏くらい暑かったけど(笑)
御弁当もって公園って、子供にも最高みたいですよね。
トイざラス、私もよく行っておもちゃ売り場で遊ばせます。
あそこだと、うちにないおもちゃがいっぱいあるので
何時間でも遊ぶんですよね~

2010.05.21 (Fri) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

sachiさんへ

これからだんだんと蚊なんかの虫が厄介だけど、お外遊びは子どもにとって楽しいですよね!
出来る限り付き合いたいけれど…暑さと日焼けが敵だわ。
なんて言ってちゃダメですよね(笑)

トイザらス、ほんと子どもたちには夢の空間でしょうね~☆

2010.05.24 (Mon) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

