スポンサーサイト


はじめまして、ベイビーちゃん

15日に、Kちゃん一家が遊びに来てくれました

去年の12月にママが里帰りしてからずっと会ってなかったのです。

私も実家帰ったりしたから行き違いになったりして。

やっとやっとの再会!



約半年ぶりに会うKちゃんは、背も伸びていて、おしゃべりもめちゃめちゃ上手☆

ゆのが怖がる絵本をKちゃんが見ていて、隣にゆのが行ったら、顔を覗き込んで・・・

「もうこわくないからね~」って肩をやさしく叩いたのには驚いた


そ、そんな気遣いまで出来るなんて



そしてなんと言っても1月末に生まれたKちゃんの妹

ぷっくぷくのほわほわのやわらか~~い赤ちゃん

見ているだけで癒されて、まさに天使でした~


anekibun.jpg

ゆのもそれはそれは興味しんしんで、なでなでしたり抱っこもしたがって

半年後が楽しみです


この日は夕ご飯を回転ずしで食べ、大人は積もりに積もった話をして盛り上がりましたー

その間も赤ちゃんはずーーーっといい子ちゃんに寝てました

親孝行というか、なんというか、本当に手のかからない子みたいで。

Kちゃんが寝ない子だったから余計感じるそう。

「二人目育児、こんなに楽させてもらっていいのか?」と言っておりました


私も、そんな素敵な赤ちゃん生まれてくるといいなぁ

なんちゃって。
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃん、お姉ちゃんっぽいよ~!!実際産まれたらどうなるかわからないけど、お世話は絶対してくれそう♪

ほんとよく寝る子でありますように、、、、

2010.05.18 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

まんざらでもない顔してますよね(笑)
下の子に、やさしい姉であってほしいですね^^
そして下の子は、よく寝る子でwww

2010.05.20 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

