スポンサーサイト


検診

またまた御無沙汰してました。

自宅に帰ってきて、1週間弱。

つわりもやっと落ち着きました。

まだまだ体は疲れやすくて、以前のようには動けないけれどそれでもだいぶ体調はいいです



今日は、検診に行ってきました

私の住んでいる市は、分娩を扱っている病院が少なくて、分娩出来る病院はどこも大混雑です。

幸い私は里帰り予定なので、分娩を扱っていない病院で検診を受けることにしました。


前日までどの病院で検診を受けようか迷ったけれど、一応病院自体が新しい女医さんのところにしました。

完全予約制で、今日かかった時間は1時間ちょっと。

里帰り先も予約制だけど、トータル2時間くらいかかるので、早い方なのかな。


肝心の赤ちゃんは、順調に育っているようで一安心しました。


ゆのは、今日もお父さんが休みだったので近くのスーパーで時間をつぶしてもらいました。

終わった私と合流して、ランチー


血液検査で、たくさん血を抜いたので栄養を…


ピザが食べたくて食べたくて仕方ない私(マルゲリータ、オンリー)。

ゆのはイカが大好きで大好きで仕方ない子。

というわけで、イタリアンのお店でマルゲリータと魚介のパスタをいただきました

うまうま大満足でした。


itokoto.jpg
実家にて、いとこと庭で遊ぶゆの
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます~!!
しばらく更新がなかったんで、なんとなくそんな気がしてましたよ!!
うちはまだですが、続けたらいいなぁ☆

そしてやっぱり体調的に大変そうですね。
実家をフル活用して産まれるまでを乗り切ってくださいね!
また新しい報告を楽しみにしてます!!

2010.05.07 (Fri) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

おかえりなさい♪
つわりも少し落ち着いたみたいでよかったね。実家が遠いと色々大変だけど、一時保育とか利用しながら無理しないようにね。

ゆのちゃん、しばらくぶりに見たけど髪が伸びたね☆

2010.05.08 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

ありがとうございますー!
よしかぶるさんの二人目ちゃんとも同級生になれたら嬉しいです☆

体調、だいぶ良くなりました♪
こんな時、実家の両親が元気でいてくれて本当に助かりますね^^

2010.05.09 (Sun) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ただいま~!
ゆの髪伸びましたよねーi-265
前髪、パツンと切ったけどまた伸びてきました~。
子どもの髪って伸びるの早い気がする。。。

2010.05.09 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

