スポンサーサイト


久しぶりの更新

ご無沙汰しています。

気づけば1ヶ月以上もブログ放置・・・。

ゆのの2歳の誕生日の様子も記せていないのが、心残りです。

もう少し落ち着いたら、写真とUPできたらと思います。



実は、この度二人目の赤ちゃんを授かりました。

ゆのの2歳の誕生日前ごろから体調が悪くなり、あれよあれよという間につわりに突入。

もともと3月の3連休から実家へ帰省する予定だったので、そのまま今も実家でお世話になっています。


ゆのの時もひどいつわりだったのですが、今回も辛い。。。

特に夜がきつくて、情けないことにあまりの気持ち悪さに泣いた日もありました。

そんな日に限って、ゆのが蜂に刺されるというハプニングもあり。(これについてはいずれ記したいと思います

最悪な状態の体調と付き合いながらすごしてきましたが、最近は少し落ち着いてきて、昼間はわりと普通に過ごせるようになりました。(まだ夕方から夜にかけては駄目ですが。)


一応、今月一杯は実家で甘えさせてもらう予定です。


1420.jpg


ゆのはじぃじばぁばと仲良しで、「ぉじいちゃーん!」「ぉばぁちゃーん!」と呼んではベタベタとくっついてます。

私抜きで3人で買い物に行ったり、植物園に行ったり。

私に対して「じゃぁね~!ばいばーい!」と手を振って出かけていきます。


今もじぃと二人で車に乗って大きな公園へ出かけました


年末までは、じぃとお風呂に入ることは断固拒否していたのが、今じゃ毎晩二人で入ってくれます。

これが本当に助かります


少しずつですが、またブログ更新していきたいと思います。

それでは~
スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁーi-237おめでとうございます~~!
なんだかそんな気がしてましたi-235

でもつわりがきついんですね~><
つわりの気持ち悪さってつらいですもんねi-241
今はご実家におられるということなので、ご両親にたっぷり甘えさせてもらって
ゆっくり大事に過ごしてくださいね^^

2010.04.19 (Mon) | みかん #- | URL | Edit

No title

改めてご懐妊おめでとうi-189i-189

つわり、そんなにひどいんですね・・・・
実家でゆっくりと過ごしてくださいね!

そしてはやくつわり時期が終わりますように☆

つわりが終わったら、
ゆのちゃんのお誕生日のことやいろいろな更新もまた楽しみにしています☆

2010.04.20 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

No title

わぁ~おめでとう!!
ブログ更新がなかったので、どうしたのかな?と思ってたけど嬉しい知らせで安心したよ。
私もつわりが安定期まであったけど今じゃ恐ろしい食欲で。。。。。育児しながら妊婦は大変だけどかわいい赤ちゃんのためにも頑張ろうね♪

2010.04.21 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

きゃーー!!
おめでとうございますv-10
ゆのちゃん!!お姉ちゃんになるのねv-432

うちのあっこも、ももたんがお腹にいるときは;;;
エライコトだったのよ!!
もちろん・・しおたんの時も。

ばあばもいつも応援してるからお身体には気をつけて
頑張ってね~~~~~v-238

2010.04.25 (Sun) | ばあば #yAol2CBk | URL | Edit

No title

あぁーーーー!!!!すごい出遅れた!!!

さーさん、赤ちゃん妊娠されたんですね~♪
おめでとうございます!

でも、つわりが凄くひどそうですね。。。
ゆのちゃんの時も、もの凄く辛い思いしてたし・・・・

でも、べビちゃんが元気に育ってる証拠だから
頑張ってくださいね。
ゆっくり体を休めてくださいね。
また報告まってます♪

2010.04.27 (Tue) | ホッシー #- | URL | Edit

みかんさんへ

ありがとうございます~!
やっとつわりも落ち着いてきました☆
またぼちぼち更新していくのでよろしくおねがいします♪

2010.05.07 (Fri) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありがとうございます!
二人目も、mammyさんのお子さんと同級生になれてうれしいです^^
つわりも落ち着いてきたので、またブログ更新していきますね~☆

2010.05.07 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ありがとうございます!
やっと元気になってきたのでまたブログ書いていきますね~☆
ようちゃんの赤ちゃんも、もうすぐですね!
また同級生でうれしいです♪

2010.05.07 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ばぁばちゃんへ

ありがとうございます☆
ゆのもとうとうお姉ちゃんになりますよ~!

あっこさんもつわり大変だったんですねーi-201
つわりの時って、もちろん本人も辛いけど、周りも色々大変ですよね。
うちもずいぶん両親に負担掛けた気がしますi-181
親孝行のためにも、元気な赤ちゃん産まなくては!

ぼちぼち更新していくので、これからもよろしくおねがいします♪
ばぁばちゃんのブログ、いつも拝見してますよ~^^

2010.05.07 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

ありがとうございます♪
つわりもだいぶ落ち着いてきました!
その間に坊ちゃんも1歳のお誕生日迎えてたんですよね☆
遅ればせながらおめでとうございますi-189
またブログ、あそびにいきますね!

2010.05.07 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

