スポンサーサイト


納豆

我が家は平日、毎朝納豆を欠かさず食べます。

ゆのも1パック、たまに私と半分こ。

そんな納豆愛好家のウチに、モラタメさんから素敵なお届けがありました

050_20100312154627.jpg


金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ


しかも3個入り12パック!!

36個も、到底ウチだけじゃ消費しきれないので、お友達にもおすそわけして喜ばれました☆


実はミツカンさんの納豆ってあんまり買うことなくて、おかめ納豆さんが多いんです。

というのも、私自身「とろっ豆」の糸引き感があまり好きじゃなく、彼も納豆にはからしが欠かせない!(「とろっ豆」にはついていない)と言うので。


でも今回いただいた「ねぎ黒こしょうたれ」は、からし代わりにねぎ黒こしょうたれを混ぜるとキャッチフレーズ通り、美味しさがあとを引くんですよね!

もう一口!と食べたくなるような感じです。

糸引き具合も、「とろっ豆」とは違って、往来の納豆のようで私好みです


ゆのにはちょっと早い大人の味ということで、ねぎ黒こしょうたれは入れず、もう一つ入っている普通のたれのみを混ぜてあげました。

納豆好き娘は満足そうに食べてましたよ♪


これからおかめ納豆さんと同じくらいの値段で売られていたら、迷わずこっちを買うー!と思うくらい気に入りました☆
スポンサーサイト

Comment

No title

うちも納豆大好きです~☆
ねぎ黒こしょう味…お、おいしそう!

そして下の記事ですが…
アンパンマンのお絵描きボードうちも持ってる~!
しかもゆのちゃんのが絵がお上手に思えますorz
あとスイミング、シュワッチわかりましたよ!
うちも一緒の時はそれやってもらってました^^
一緒に入れる限り1回でも多く通えるといいですね☆

2010.03.12 (Fri) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

うちも親子そろって納豆好き!!
ミウなんて手のこんだ料理よりも、納豆ご飯が一番食べますもん!!
でも身体にいいし、安いしいいですよね☆

ねぎ黒こしょう味も美味しそうだな~
さーさんのお家が近かったらおすそわけもらいたかった~!!

2010.03.14 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

Post comment

Secret

