スポンサーサイト


長崎・佐賀旅行~アウトレットでお買い物編

前日記にも書きましたが、先週末は旅行にでかけてました。

ちょっと早いけどゆのの2歳記念と、私の息抜きを兼ねて


行った先は、長崎・佐賀

それと最終日に福岡に寄り道


まずは、鳥栖インターからすぐの鳥栖プレミアムアウトレットへ☆

去年の湯布院旅行の時も寄ったので1年ぶり!


九州に旅行するときは寄るのが定番になってます

一昨年も行ったしね。




まず入ったアシックスで、新しいスクスクを買いました


ゆのの足のサイズ、計測してもらったら13,5センチ近くあった!

今履かせてるスクスクが13センチ

ひぇ~!

もっと早く気付くべきだった。。。


買ったのはこれ↓

2800円くらいで買えた☆

asics-TUB128-0171.jpgアシックス/asics スクスク リンバーアップBABY



私のは、冬ものが最終セールだったので80%オフとかで買えちゃいました!

ボーイフレンドデニム・ニットカーデ・カットソーの3点を、普通に買ったら15000円くらいだったのに、レジにて3000円ちょいの支払いでOKでした


あぁ~!

買い物って楽しいーー!!


こんなに安いならもっとじっくり色々見て買いたかったけど、ゆののお腹すいたコールでひとまず退散。

とりあえずお昼御飯を食べに行きました。


0050_20100224162117.jpg

元気いっぱいにはしゃいでたゆの・・・


でも途中からはゆのを交代で見ながら、お店に入りました。

初めはいい子してたんだけどだんだんぐずってきちゃって、お菓子でごまかしてたんだー

そうなると連れて入れないからね

ま、ずっと買い物に付き合うのも飽きちゃうよね~。


彼は、ナイキでフットサルシューズと、お店の名前忘れちゃったけど春物カットソーを買ってました

私は、去年Spick and Spanで買ったバレエシューズがめちゃめちゃ履き心地がよかったので、リピ買いしました



0180.jpg


スタバで休憩した後、プレイスペースでゆのを放牧

見たことない遊具があって、他の子の見様見真似で乗ってました。


ここで30分ほど遊ばせ、時間も時間だったのでアウトレットを後にしました。

目指すはこの日の宿泊場所・佐世保のハウステンボスへ~


ここまでお昼寝ゼロだったので、目論見通りすぐに眠りに落ちたゆのでした


つづく・・・


スポンサーサイト

Comment

No title

旅行いいなぁ~~~☆
なんといっても鳥栖のアウトレットでの戦利品が素晴らしいです!

そして…ゆのちゃん足13.5なんですね…。
うちは先日メジャーで計ったらまだ13でした(5か月くらい上なのに)orz
昔から手足が小さいんでそんなには気にしてないんですけど、やっぱり小さいんだなと再確認しました(涙

2010.02.26 (Fri) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

いいなぁ~~、旅行。
私も坊っちゃんが1歳のお誕生日に旅行行きたいって思ってて計画中です♪
ゆのちゃんもすごく楽しそう★

ところでさーさんに聞きたいことがあるんですけど
今度、作るかどうか まだ未定なんですけど
メロンパン焼こうかな~って思ってるんです。
気をつけるポイントとかありますかね~???
なんせ初心者なもので。。。
あれば教えてください。

2010.02.26 (Fri) | ホッシー #- | URL | Edit

No title

旅行いいですね~^^
私も4月に行くことになって、ドキドキわくわくしてます☆

アウトレットも素敵!!
すごくお買い得ですね~~!
秋には、我が家のすぐ近くに大きなアウトレットができる予定なので
オープンしたら絶対行ってお買い物しようと、今から張り切ってます~(笑)

2010.02.26 (Fri) | みかん #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

80%オフは強いですよね~!
春目前の今がちょうど冬物最終価格でよかったかもしれません☆

正確には13,5はなかったですよ!i-92
私は標準をよく知らなかったので、13センチは小さめなんですね。
ゆのもこの先は小さい足になるかもしれないし、はたまたビッグフッドになるかも…(それは嫌だなぁ。)

2010.02.27 (Sat) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

坊ちゃんの1歳旅行楽しみですね~!
思い出深い旅になりますように♪

メロンパン、いいですねー☆
気をつけること…なんだろう?!
なんせ私も1年以上作ってないんでi-201
そんな私が言えることなんてないと思うんですが、しいて言うならクッキー生地をのせて焼いている時に焼き色をつけないこと、ですかね??
あぁ、すみませんi-202
せっかく聞いてくれたのにこんなことしか言えなくて。
美味しいメロンパンができますように!

2010.02.27 (Sat) | さー #- | URL | Edit

みかんさんへ

みかんさん家も4月に旅行されるんですね~!
楽しみですね☆

すぐ近くにアウトレット・・・うらやましすぎ☆
私だったら週1ペースで絶対通っちゃいます(笑)

2010.02.27 (Sat) | さー #- | URL | Edit

No title

おかえりなさ~い♪旅行はもうしばらく行けないから悲しいなぁ、、、、

元気いっぱいゆのちゃんもあと2週間で2歳だね☆ますますかわいさUPだね~

2010.02.27 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ただいま~♪
3月も目前ですもんね!
お互い子ども達も2歳を迎えますね~。
どんな風になるかしら!?

2010.02.27 (Sat) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

