

いちご大福

支援センターのイベントに行ってきました

ひなまつりが近いので、折り紙でお雛さまをつくりました



013_20100218160919.jpg

お内裏様の口も黒で書いてしまった…失敗。

色んな柄の折り紙で作ったら、また少し違って可愛いんだろうな~

イチゴ大福


折り紙を楽しんでいる間に、センターの方々がいちご大福をつくってくれました

すごく美味しくて、無心に食べていたゆのです



結局私の分のいちごも食べられてしまって、私はただの大福になってしまったものをいただきました

ま、ゆのが喜んでくれたならいいわ


イチゴ大福2


Comment

No title

そっかぁ~もうすぐひな祭りだね♪うちもひなあられくらいは買おうかな☆

たまちゃんもいちご大好きだから誕生日近くにイチゴ狩り行くよ~!

2010.02.19 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

ひな祭り・・・
あぁ早く雛人形出さないとi-201

いちご大福美味しそう!!
今年はmammyも手作りしてみようかなぁ☆

2010.02.21 (Sun) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんへ

いちご狩りいいなぁ☆
たまちゃん大喜びですね!
うちも連れて行きたいです♪

2010.02.24 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

2月もあっという間に過ぎそうですよねi-201
いちご大福、mammyさんならちゃちゃっと美味しいのが出来ちゃいそう☆
また作ったらUPしてくださいね~♪

2010.02.24 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

