スポンサーサイト


いす

7日は午前中、ゆのとお父さんコンビで公園にでかけました

私は家でミシンをしたかったのでお留守番


DVDを見ながら、雑巾やランチョンマットを縫ったのでした

『死ぬまでにしたい10のこと』をやっと見たけれど、予想外に暗い終わり方じゃなかったのでよかったです。


2時間ほどでかけていてくれたので、私も一人時間を満喫できて満足~



022_20100208080440.jpg


年末に実家の方で買った、キコリの小いすも週末にやっと組み立てました。

かなり気に入ったようで、ご飯時はこれに座って食べるようになりました

前に座っていた椅子、収納しちゃおうかな。

スポンサーサイト

Comment

二時間もパパと出かけてくれるなんていいなぁ
うちは30分で帰ってきます
もっとゆっくりしてきて欲しいのにぃ。

木こりのイス、うちもオソロイです。
このイス可愛いですよね

2010.02.08 (Mon) | みかん #- | URL | Edit

No title

いいですねぇ、ひとりの時間!
ちょっとでも誰かが見ててくれるとすごくリフレッシュ出来ますよね!

そして下の記事、ナイスカップルですね~☆
少しおにいちゃんに懐くってなんかわかります(笑
多分遊んでくれるって感じで安心するんじゃないでしょうか。
または新しい遊びを教えてくれるから楽しいとか。
うちも例外なく少し上の子の方に懐きに行く傾向がありますよ!

2010.02.08 (Mon) | よしかぶる #- | URL | Edit

みかんさんへ

たまには母も一人で数時間、好きなことしたいですよね~♪
毎週だったら最高!

キコリいす、かわいくて癒されますね☆

2010.02.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

母もたまには一人時間がほしいですよね~。
好きなことしてリフレッシュしたーい♪
そしたらもっと色々頑張れるかもー(笑)

たしかに!
少し上の子ってゆのとかにとったら遊んでくれてる感じがして楽しいのかも~☆
typyちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃん好きなんですね^^

2010.02.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

