

ノリノリ

4日に、たっくん&あーくん兄弟が遊びに来てくれました


えぃさん家にお邪魔したり、外で遊んだりはしていたけれど、我が家に来てくれるのはクリスマス会(☆)以来。


4歳の誕生日を迎えたばかりのたっくんと、この日もゆのは仲良く一緒に遊んでました



0320_20100205153658.jpg

新婚さんのような二人は、一緒にキッチンに立ち、ご飯を作ってくれました。


ゆのは、2歳のあーくんとはあんまり絡まず、いつもたっくんと一緒に何かしてます

お兄ちゃん好きかしら



056.jpg

「いないいない・・・・」




0420_20100205153928.jpg

「ばぁーー!!!」

これをエンドレスでやり続けた二人。

大盛り上がりでした


0940.jpg

アンパンマンのキーボードの音楽でノリノリに踊りだす二人。

それはそれは楽しそうで、母はビデオカメラにも収めました


そんな騒々しい音にもかかわらず、小一時間ほど寝ていたあーくん。

すごいわぁ。


Comment

No title

ゆのちゃんの楽しそうな顔を見て、こちらまでうれしくなっちゃった(笑)
ヒナも最近お友達とはしゃぐようになって、そういう姿を見ると親としては本当にうれしいよね☆
子供にも相性ってあるよね。
たっくんとゆのちゃんは相性ばっちりデスカv-10

2010.02.06 (Sat) | ちょび #- | URL | Edit

No title

ノリノリのふたり、超かわいい~!!
そりゃービデオまわしちゃいますよね☆

うちもいないいないばぁ大好き!
でも、はじまるとエンドレスですよね・・・
見てないと怒るし(苦笑)

2010.02.08 (Mon) | mammy #- | URL | Edit

ちょびさんへ

ほんとほんと、子どもの楽しそうな顔見るとうれしくなる!
たしかに相性ってあるかもしれないですね。
頻繁に遊ぶからっていうのもあるだろうけど、くっついて遊んでいるところを見ると合うんだろうな~とおもいます☆

2010.02.08 (Mon) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

いないいないばぁ、延々とやりますよね~。
そうそう見てないと怒るしぃーーーi-229

楽しそうに遊んでいるとこっちもニコニコ笑顔になれますね!

2010.02.08 (Mon) | さー #- | URL | Edit

No title

後ろ姿がほんと新婚さんみたい☆かわいすぎ~♪

いないいないばぁ~ってなんであんなに喜ぶんだろうね!扉の影から何度も何度も超笑顔でやるもん。

子供は素敵~☆

2010.02.09 (Tue) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

小さい子が並んでる姿ってやっぱりかわいいですよね♪
いないいないばぁ…ほーんと子どもたちはツボですね。
ゲラゲラ笑ってるとこっちまで楽しくなっちゃう☆

2010.02.09 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

