

うさぎとふれあう

昨日は、平成22年2月2日ですね!

なんとなく書き出してみたかっただけー



013_20100202170052.jpg

先週の土曜日は、天気もよかったのでお弁当を持って動物園へ出かけてきました

年間パスももうすぐ期限切れになるし、ちょうどよかった☆



今回、初めてふれあい動物コーナーに足を踏み入れました。

中にははウサギとモルモットがいて、おやつ(葉っぱと草)をあげよう!ってな感じでした。




210_20100202163432.jpg

ウサギを抱っこしてみたよ。


ふわふわの毛が気持ちよかった~☆

そしておとなしいのね!

じーっと抱っこされるがままだったよ。


ゆのは一人じゃ抱っこ無理そうだったから、私か彼かが支えながら”なんちゃって抱っこ”してた


096.jpg


モルモットは爪が伸びてて子どもたちが痛い痛いって言ってたわ


ふれあいコーナーを後にして、ひととおり動物を見て回ると面白い光景が!

214_20100202170043.jpg

のぞいてる!!!


キリンがゾウ舎をのぞいているよ


このキリン、また1歳に満たない若者だから?いろんなところに興味津々なのかな

ちょっと癒されたショットでした


Comment

No title

あ、そうか、昨日って22年2月2日だったのか…!
全然スルーしてしまったorz

ゆのちゃんうさちゃん抱っこしてるーーーーー!
すごく可愛いーーーーー☆
動物と触れ合える場ってうちも勿論なんですが、ペットいない家からすると本当にありがたいところですよね!
うちももう少し暖かくなったら行ってみよう!

2010.02.03 (Wed) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

ッキ・・・ッキ・・・・キリンが見てるーー!!
見つけて笑ったよっ♪ 良い瞬間だね~!

ゆのちゃんのウサギ抱っこしてるね~♪
坊っちゃんがもうちょっと興味持つようになったら
また行ってみよ~~っと。

2010.02.04 (Thu) | ホッシー #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

小さい子が小動物と戯れてるのってかわいいですね!
まだまだ自分じゃ抱っこできてなかったけど、怯えることなくなでなでできてたから良かったです☆
ほんと、ペットと一緒にくらしてないから、こういう場所で触れ合えるのはいいですよね。
我が家もまた春行ってみたいです♪

2010.02.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

キリン覗いてますよね~!
私も面白おかしくて何枚もパシャパシャ撮っちゃいましたよ☆

坊ちゃんの小動物との対面、楽しみですね!

2010.02.05 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

