スポンサーサイト


大人な顔

otona.jpg

なんか。


大人っぽい表情だわ~。


これを撮ったのは彼。


ちなみにゆのが被っている帽子は私のです


ゆのはこの帽子がお気に入りなようで、家の中でふざけて被ります。





今日は最近にしてはめずらしく、13時半くらいから昼寝に入りました。(只今15時15分

というか、私に叱られて(電池を舐めようとするんだもん!)抱っこされながら泣き寝入り


なので、途中からリビングのソファで寝かせたら途中で起き、また抱っこで寝かせ、今はカーペットの上で寝ています


キーボードを打つ音も、小さめ・・・小さめ・・・。


起きたら牛乳を買いに行こう。

スポンサーサイト

Comment

No title

大きめな帽子をかぶるゆのちゃんかわいい~☆
今の時期くらいからだと思いますが、ママのものをやたらと身につけたがりますよね。
やっぱり女の子はおしゃまだなあ^^

そして下の記事の圧力なべ!!
私もすごく気になってます…。
ガス代節約は勿論、料理の時間もかなり短縮出来て味もいいって感じですよね。
値段やどのメーカーがいいのかとかいろいろ気になります。
もし購入されたら是非レポしてくださいね!!

2010.01.27 (Wed) | よしかぶる #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

小さい子が、大人のものを身につけるとかわいいですよね~♪
ほんと、女の子はママの真似したがって、おませさんになっていきますね!

例の圧力鍋、購入したんですがかなり注文殺到中らしく、届くのに1カ月くらいかかりそうです。
早く欲しいのなー!
また届いたらレポしますね☆

2010.01.28 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

