スポンサーサイト


はじめてのドライバー

0230.jpg

週末、ゆのがカラーボックスを組み立ててくれました。



ちゃんとねじを立てて・・・


ドライバーを差し込み・・・




0120.jpg



途中で気が散ったみたいだけど


完成しました!





0240.jpg

「はいれるきがする。」


っていうのは冗談ですが。


彼が組み立てているのに興味津々で、あれやこれやと周りでちょっかいを出していたゆの。

途中、少しだけドライバーを貸してもらって満足気でした


おとうさんに「ねじ取って」と言われれば、小袋から小さなねじを取りだして渡していました。


お手伝いごくろうさまー



0300.jpg

「ぴったりー」



スポンサーサイト

Comment

No title

ピッタリサイズで入ってる ゆのちゃんカワイイわぁ~v-238
このまま 飾っておきたいくらい(笑)

ってか、女の子ってお手伝い好きですよね~。
一生懸命してるの、なんだか見てるの楽しいですね♪

2010.01.19 (Tue) | ホッシー #- | URL | Edit

No title

ゆのちゃん、ドライバー使えるんですか!?!?
すごい!!!!
カラーボックスにぴったり納まってるゆのちゃんがとても可愛いです☆

そして下の記事のコメントごめんなさい、すごい可愛いーーーーー^^
泣き真似に慰めるしぐさも愛らしいし、精神的にも大きくなってる感じしますね。
何だかいいお姉ちゃんになれそうですね☆

2010.01.19 (Tue) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

ほーんと大人のやることをよく見てマネしますよね!
ゆのちゃん、ドライバー上手上手~!!!

お手伝いもできるなんてなんてステキなゆのちゃん!i-189i-189

ぴったりおさまってる姿も可愛いわぁi-233i-178

2010.01.20 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

そうそう、女の子って世話焼きって言うかお手伝い好きですよね~。
ほんと一生懸命な姿はほほえましい☆
将来もよく手伝ってくれる子になってくれたらいいな(笑)

2010.01.20 (Wed) | さー #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

なんちゃってドライバー使いですよi-278
ねじ回そうと一生懸命だったけど、まだ無理でした~(笑)

お人形をかわいがる仕草ってかわいいですよね。
1歳でそういう気持ちがあったり、行動に結び付けられることができるってなんだか子どもってすごいなぁと思います。

2010.01.20 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

マネっこ具合が時々親にそっくりだったり、まだまだ子どもらしかったり、かわいいですよね☆
だんだんお手伝いも役に立つようになって(笑)助かるときありますね。
大きくなってもお手伝いしてくれるといいなぁ。。。

2010.01.20 (Wed) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

