スポンサーサイト


ねんね

005_20100115143742.jpg


アンパンマンとくまにふとんをかけて寝かせてます。


ゆのが「えーーん、えーーーん」と泣き真似をするときは、たいてい彼らのどちらかが泣いているという設定です。

そのあとは、そのどちらかを横抱っこでよしよしと揺らしたりしながらなだめています。


かわいい




00001.jpg

話はかわりますが・・・

上の写真にも写っている、窓の結露。


ウチ、ひどいんです。

1階だから???新築なのに(関係ない?)



冬の悩みの一つです

一応、朝に結露の部分に新聞紙を張って、ある程度吸収させてから雑巾で拭いているんですが。


毎朝毎朝めんどうくさい!!



ゆのが生まれる前の冬は、見て見ぬふりだった(爆)

でも放置しておくとカビ胞子がどうのこうのって言うのをテレビで見てしまうと、さすがに拭かずにはいられなくなり。。。


何かいい対策はないのかなー。

結露防止シートとか、あるのは知ってるけどお店で見たことないや

張ると違うのかなぁ



スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃぁ~!!かわいい☆母性がもうある証拠だね♪

結露はうちも多少はあるけど寝る時は暖房つけないから、まだましかな~。カビはできちゃうと大変だから予防が必要だよね、、、、

2010.01.17 (Sun) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

そのうち叱ったりっていう行為もするんでしょうね!
それもこっちから見たらほほえましいけど、きっと私の真似なんだろうな~・・・。

うちも寝るとき暖房つけてないんだけど、結露現る~なんですよねi-183
冷え切ったリビングですらひどいから困ったもんですi-202

2010.01.19 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

