スポンサーサイト


泳ぎ初め


2010年、初泳ぎに行ってきました

今日は朝から雪が積もって、全然プール日和なんかじゃなかったんだけど

そろそろ1月も中盤だし、今月中に4回行かなきゃいけないしね。



というわけで、いざ出発~

・・・しようとしたら、私のキャップがない!!



探せど探せど見つからなくて、「そういえば準備してる最中ゆのがバッグから色々取り出してたよなぁ」と思いつつも、探しまくって、でも見つからなくて・・・。


そのうちもう間に合わないような時間になっちゃって、「せっかく行く気まんまんだったのに~」とがっくりしつつ、服の下に着ていた水着を脱ごうとしたら、


「あった



なぜか私の履いていた水着とズボンのあいだに入っていましたよ

そういえば、私が着替えてる時ゆのが

「こぇー、かっかのぼーし!」とか言って私に渡したような・・・。


なんか、途中でゆのに「も~!どこにやったの?!」とか言って怒っていた自分が恥ずかしくなりました。

ごめんね、ゆの



そんなこんなで、見つかった以上どうしても行きたくなったので急いで着替えてでかけました。


結局10分の遅刻をしてしまったけど、コーチも温かく迎えてくれて楽しく新年初泳ぎが出来ました

1ヶ月半ぶりのプールだったけど、ゆのも泣くことなくニコニコでちゃぷちゃぷできてよかった

024_20100113160722.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

寒い中初泳ぎお疲れさまでした☆
ゆのちゃんが楽しく出来たようでなによりです!!

うちは明日早くも今年2回目のプールに行ってきます。

それにしてもゆのちゃんお話し上手ですね~^^
下の「語録」でも、5カ月程上のうちの娘よりしっかりしゃべってる感がありますよ!!

あとこちらもリンクさせて頂きました!!
これからどうぞ宜しくお願い致します!!

2010.01.13 (Wed) | よしかぶる #- | URL | Edit

No title

そういうことってあるある!!
mammyもミウに「もう~!!」とか言いながら自分だったりするとはずかしくなっちゃいます(苦笑)

初泳ぎお疲れ様でした~
うちもスイミング、そろそろやってみたいなぁ☆

2010.01.14 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

よしかぶるさんへ

typyちゃんがスイミング頑張ってるのに刺激されてます♪

まだまだ何言っているのか分からないけれど、少しずつ会話らしい会話が出来はじめてきました。
書き出すと、しっかりしてる風ですが、実際はもっと赤ちゃんぽいしゃべりですよ☆

リンクの件、ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします!

2010.01.14 (Thu) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

ありますよね~(笑)
なんかプリプリ怒ってる自分が恥ずかしくなっちゃいました。

私が言うのもなんですが、スイミング、お勧めです~i-190
私たちが通ってるスイミングにもたまに妊婦ママさんと泳いでる子いますよ☆

2010.01.14 (Thu) | さー #- | URL | Edit

No title

探し物っていそいでると見つからないよね、、、、

今年もいっぱい泳げるようになりますように♪

2010.01.14 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

ほんと、急いでると焦って余計見つからなくなりますよね~。
スイミング、楽しみまーす♪

2010.01.15 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

