スポンサーサイト


出足好調


新年、あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします。





258.jpg


ゆのの下痢は、ようやくおさまり、無事3日に家族3人で帰宅できました


ご心配おかけしました。


それにしても心身ともに疲弊しきった年越しとなりました…。

でもとにかくゆのが元気になってくれてよかった!


写真は2010年初お菓子作りの一品です


スイートポテト蒸しパンでっす。

HMに、豆腐を混ぜ込んだので、ふわっふわに仕上がりました

出足好調で、ちょっと嬉しです

スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆのちゃん、下痢も治まったようで良かったですね。
安心しました。

やっぱ、さーさんの手作りパンは最高です。
今回のもおいしそーーー!!!!
よだれがジュルリ・・・・(笑)

2010.01.05 (Tue) | ホッシー #- | URL | Edit

No title

あけましておめでとうございまーす!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねi-179

ゆのちゃんよくなってよかったよかった!

スイートポテト蒸しパン美味しそう~i-178

2010.01.06 (Wed) | mammy #- | URL | Edit

No title

あけましておめでとうございます☆
ゆのちゃん元気になってよかった~!


今年もよろしくお願いします♪

2010.01.06 (Wed) | ようちゃん #- | URL | Edit

ホッシーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

ゆのが元気になってほっとしてます。
ご心配おかけしました~i-183

蒸しパン、いつも失敗ばかりで今回はたまたまふんわり出来ました。
たまたまです、たまたま。。。

2010.01.06 (Wed) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆

こんなに長引くとは思わなかったけれど、よくなって本当よかったです。

牛乳の代わりにお水と豆腐をまぜたら美味しかったですよ~♪

2010.01.06 (Wed) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

たまちゃんの中耳炎はその後どうですか??
早くよくなりますように!

2010.01.06 (Wed) | さー #- | URL | Edit

No title

あけましておめでとうございます☆

ゆのちゃん年末、下痢で大変だったのですね~><
でも、元気になったみたいでよかった^^

HMにお豆腐を混ぜるんですね~!おいしそう~!
子どものおやつにもぴったりですよね~☆
私も作ってみたいな~♪
レシピは、クックパッドとかですか?!?!
よかったら教えていただけるとうれしいです~><
新年早々すいません!無理だったらいいですからね~。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします☆

2010.01.06 (Wed) | みかん #- | URL | Edit

みかんさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆>

下痢には参りましたよ~i-201
やはり健康第一ですね!

レシピは自作です(笑)
なので、ちょっと怪しいですが・・・。

<材料>

・HM 200g

・豆腐 160g(私は2パックに分かれている豆腐を使ったのでこの量になりました)

・お水 適量(混ぜながらいい具合になるまで入れました ごめんなさい適当でi-238

今回、余っていたスイートポテトを小さく切って混ぜ込みました。
代わりにレーズンとか角切りサツマイモとか混ぜても美味しいかもi-190


① 全て混ぜ合わせて、型に入れ、170度に余熱したオーブンで15分くらい焼く。
  (鉄板に水を張り、そこに乗せました。)
  蒸し器でもふんわり出来そうですね!

何だかほとんどが適当な感じでごめんなさい。。。
参考になれば幸いです。

2010.01.07 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

