スポンサーサイト


このまま、年越し

ゆのの下痢は全くおさまることなく続いています。

おむつから漏れ、ズボンを汚すほどのものを何回も…。


幸い、午前中から昼にかけては機嫌もよく、遊ぶこともできるので助かっているけれど。


でもここ2日ほど昼寝をする時間にぐずり出し、眠いのに寝れない、抱っこでやっと寝付いても布団に下ろすと泣く…をくりかえし、私も参ってます。


イヤイヤぐずぐずもその時から頂点に達します。

体調悪いから仕方ないよね。


結局、彼の実家に帰省することは中止になりました。

向こうにはお義姉さんの子(10ヵ月)もいるしね


そんなこんなで、久しぶりに実家での年越しです




今年1年ありがとうございました。

来年も、ゆのと私をよろしくお願いします

みなさま、よいお年をお迎えください!

スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます。

ゆのちゃんは胃腸風邪なのかな?感染力高いみたいなので、さーちゃんも気をつけてね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

2010.01.01 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

おかげさまでやっと治りました~☆
幸い誰も感染しなかったので助かりました。
まだまだ寒い日が続くので、お互いきをつけましょうね!

2010.01.05 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

