スポンサーサイト


その後

昨日はあれから、3時間半も昼寝をし、起きたらおむつから下痢さんが漏れていました

機嫌も悪い~~~。


あいかわらず食欲もあまりなかったです



昨日よりもひどい下痢が何度も何度も出て、


「また深夜に吐いたり下痢したりするかなぁ…」と心配しながら夜を迎えました


でもそんなこともなく、無事朝になり、ゆのもご機嫌に目覚めました



昨日までは私にべったりだったのが、今日は離れて一人で遊べるように

このまま良くなれば~と思ったのもつかの間、またひどい下痢がでました


明日から病院も年末年始の休暇に入っちゃうから、お薬を余分に貰いにいきました
(3日分しか処方されてなかったから)


で、さっきお昼寝に入りました

今日はどのくらい寝るかなぁ…。


003_20091229150615.jpg

ゆのが昨日食べたミルクプリン。

COOPのです(奥はメイトーのなめらかプリン。今日の私のおやつ

これ私が昔から好きでね。

大学の売店にも売っててよく友だちと食べたなぁ

なんか懐かしい味がするの。

でも愛知の生協でしか見かけないから、今は実家に帰ってきた時しか食べられず
スポンサーサイト

Comment

No title

その後ゆのちゃんの体調はどうですか?
早く治りますように☆

そして今年も1年仲良くしていだたきありがとうございました!
来年もよろしくねi-236

ではではよいお年を~☆

2009.12.31 (Thu) | mammy #- | URL | Edit

No title

胃腸風邪も流行ってるみたいだよね。。。。早く元気になりますように!

来年もたまちゃん共々よろしくね♪

2009.12.31 (Thu) | ようちゃん #- | URL | Edit

mammyさんへ

下痢が続いていて、このまま年越ししそうです…。
あぁ(>_<)

こちらこそ、mammyさんと仲良くできて楽しい1年でした☆
来年も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします!
よいお年を^^

2009.12.31 (Thu) | さー #- | URL | Edit

ようちゃんへ

年末最後の最後にかかっちゃいました…。
たまちゃんも気をつけてくださいね!

今年1年ありがとうございました☆
2010年もよろしくお願いします!
良いお年を♪

2009.12.31 (Thu) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

