スポンサーサイト


わんぱく王子と

21日は、高校時代の友達と遊びました。

その友だちは、ゆのと同級生になる2歳半の男の子と、6カ月になる男の子のママ。


まずはお昼ごはんを~ということでサイゼリヤへ

赤ちゃん&わんぱく2歳(1歳)連れにはファミレスが一番楽


ゆのは目の前にお友達がいるからか、珍しくよく食べてくれました




その後はキッズパークへ移動!

平日は時間無制限で300円という良心的な設定


ボールプールがしっかりあるのに、やっぱりキッチンで遊ぶ子たち・・・。

やっぱり好きだよね


0701.jpg

時には車に乗ってみたり

お友達はプラレールでも遊んでいました。


0920.jpg

でも最終的にはやっぱりキッチンに戻ります


母たちは、子を見つつ久しぶりのおしゃべりが止まらず

赤ちゃんはぐずりもせず、ママに抱っこされたり、ボールを追いかけてずりばいしたり

なんか、空気読んでるっていうか大人しいなぁって印象でした


スタバ

ゆのの、おなかすいたコールで、スタバに移動。

おやつにしました

いっちょ前にスタバのカップでミルク飲んでる~


友だちに、「二人目育児はどう?」と聞いたら・・・

「(赤ちゃん)育てるのは楽だけど、上の子見ながらだからやっぱり大変と言っていました。

確かに、上の子がわんぱく王子だと大変そうだよね。

この日もあっちこっち飛んで行ってたし(笑)


同級生といえど、6月生まれと3月生まれの二人。

もちろん身長も違うし、ぺらぺらしゃべる彼に比べたらまだまだのゆの

もっともっと大きくなったら、違いも感じなくなるほど対等になるのかな


また遊ぼうね!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

