

寝る時間

001_20080908144557.jpg

冷たいおやつが食べたくなって、コーヒーゼリーを作ってみました。
アイスクリームを添えて・・・。
んーーおいしっ


ここ数日、寝入りばなの泣きがひどいです。
21時半ごろから寝付かせようとするのですが、そこから延々と泣き、結局寝るのは22時半から23時です。
お風呂に入るのが遅いのかなー
20時半ごろです。
そこから授乳して、機嫌がいいから遊んで・・・としていると、21時半くらい。

いっそ、夕飯前にお風呂に入れるか、夕飯の後片付けを後にして入れるか。
そして21時くらいに寝てくれたら、うれしいけど、私たちの物音で起きちゃわないかな?

うーん。
一度試してみようかな、やっぱり早く寝てほしいし

Comment

コーヒーゼリー美味しそうですi-199
コーヒー好きなりずにはたまらない一品ですi-234
でも授乳中だとなかなかコーヒーって飲めなくて。。。i-201
たまに自分へのご褒美で飲む程度になってしまいましたi-229
あっi-202話がそれましたi-282すいませんi-195i-195

2008.07.11 (Fri) | りずべりー #- | URL | Edit

りずべりーさんへ

私はコーヒー、気にせず飲んでますよ~i-51
牛乳を少し入れたりして、1日一杯は飲んでます。
妊娠中は気にして、ノンカフェインのインスタントを買っていましたが、今は普通のですi-179

2008.07.11 (Fri) | さー #- | URL | Edit

手作りおやつおいしそう~!私はもっぱらアイス三昧(笑)

うちは4時頃お風呂入れて7時から寝かせ始めるよ~。でも最近はあまり眠たくないみたいで8時過ぎまでは目が爛々。。。
結局寝るのは8時半くらいかな~。早く寝てくれないと自分時間はとれないからなんとか寝てくれるようがんばってるよ!

2008.07.12 (Sat) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんさんへ

この時期、一層アイス美味しいですよねーi-237
4時にお風呂なんですね!
うちの子も早い時間の方が機嫌がよくて入れやすいかも・・・。
自分の時間、確保したいですよねーi-184

2008.07.13 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

