スポンサーサイト


2等賞

mammyさんのブログで見たさつまいもケーキが美味しそうで、私も作ってみました


imocake.jpg


レシピは卵2個だったのに間違えて、1個しか入れなかったけど美味しくできました


さつまいもが好きじゃないゆのも、これならもぐもぐいっぱい食べてくれた



gusatto.jpg


愛用している眼鏡が、買ってからもう5年くらいたつのでクリスマスプレゼントってことで新しく買いました

そのレシートで、ガラガラ回す福引が出来たので、挑戦すると・・・・



なんと2等があたりました


景品は5千円相当のカタログギフト

うわーーい

何申し込もうかな


今年の運を年末調整した感じかしら

これでもう、きっと宝くじは当たらないなー。
(買ってないけど


osumashi.jpg

黒色の服を着ると、ちょっと大人っぽくなるような
スポンサーサイト

Comment

No title

おいも好きじゃないんだね~もさもさするからかな?

5000円相当ならけっこういいものありそうだね♪私も何か当たらないかな~

2009.12.14 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ちょっと早い

ママへのクリスマスプレゼントかな♪
カタログなら好きな物が選べるし、ある意味1等よりよかったりして♪♪
私はこういうの1回も当たったことがない。
さつまいものケーキおいしそうv-238
子どもがいるとやっぱりお菓子作りに挑戦したくなっちゃう。
まずは薄力粉とか型とかそういうのから揃えていかなきゃだわ。。。

2009.12.14 (Mon) | ちょび #- | URL | Edit

No title

さつまいもケーキ作ってみたんですね!
簡単だし、美味しいですよねi-176

2等が当たるなんてすごーい!!
しかもカタログギフトなら自分で選べるしいいですね☆
mammyはこういうの1回も当たったことないなぁ・・・
妊婦は当たりやすいっていうけど、当たったためしがないし(涙)・・・

2009.12.15 (Tue) | mammy #- | URL | Edit

ようちゃんへ

じゃがいももサツマイモもあんまり食べないんですよー。
私が大好きだからさみしい。。。一緒に食べたいのです。
5千円相当ならなかなか選びがいありますよね!
食べ物にしようかなぁ…

2009.12.15 (Tue) | さー #- | URL | Edit

ちょびさんへ

そうですね~!クリスマスプレゼントかも☆
私もこういうのあんまり当たったことなくて、びっくりです。

ゆのが幼稚園とか行くようになってもう少し時間ができたらお菓子作りもっとしたいなぁ。
今は自由時間が少なくてやりたいことだらけです。

2009.12.15 (Tue) | さー #- | URL | Edit

mammyさんへ

芋好きにはもってこいのお菓子ですね☆
美味しかった♪

私も福引とかってあんまり当たったことなかったので驚きました。
カタログギフト、選ぶ楽しみもありますよね♪
妊婦さんって当たりやすいっていいますもんねi-179
今回は王子だしi-189もしかして当たるかも?!

2009.12.15 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

