スポンサーサイト


里帰り前に

0101_20091203161229.jpg
「ぼーるー、みつけたー」


11月最後の土曜日は、午後からKちゃん一家と公園で待ち合わせ


だいぶ早く着いた我が家は、先に遊んでいました。



気づけばもうすぐ12月で(この時点で)、紅葉も終盤

今年は、改めて紅葉を見に…ってこと、しなかったなぁ。

来年はちょっと遠くに出掛けてみようかな?

ゆのも、もう少し長く歩けるようになってるだろうし。



0130_20091203161241.jpg
「はんかちもー、みつけたよー」


Kちゃんたちが到着して、すぐに近くのカフェへいきました

Kちゃんママだけランチがまだだったので、パニーニを食べ、私たちはケーキセットやらジェラートやらをいただきました

途中、チビちゃん二人が飽きだしたので、父娘2組は公園に再び出掛けました。

その間、私とKちゃんママは初めて子供抜きのおしゃべり~


「パパに預けてケーキ食べながらガールズトークしよう!」

って、ずっと前から話していたんだけど、結局なかなか実現しなくて、気づけばもう里帰りしちゃうし


ちょっとの時間だったけど、それが叶えられてよかった



0460.jpg
「おじょーちゃん、どこいくの?」



夕方近くになって外はだいぶ寒くなって、私たちがお店を出て公園に行くと父娘が見当たらない

電話してみると、公園に併設されてる図書館内に避難中とのことで


館内でゆの達を見つけると、なにやらKちゃんが本を持っていました。
    

その題名が…

『強い心の持ち方』



もうね、これがおかしくておかしくて笑っちゃったよ。

だって、なんかKちゃんらしいんだよね。

妹がもうすぐ生まれる~やきもちやく~でもお姉ちゃんだし~強くならなきゃ~・・・みたいなね(笑)

別にパパさんが持たせたわけじゃなくて、棚から自分でとったって言うし。




ちなみにゆのが手にしていた本は…

『貧困について考える』

でした

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

