スポンサーサイト


キヨミズ

前回、クリスマスプレゼント候補について書き出しましたが・・・。



あの日、夜な夜なネットで色々探していると、ビビビっ!とくるものにめぐり逢っちゃったんです。


これだ!って思ったんです、私。



ゆのの反応は見ていません。


でもきっと、きっと気に入ってくれるはず・・・。きっと。




慎重になってお店の説明書きを読んでいる私の横で、飲み会から帰ってきた酔っ払いの彼が言いました。

「勇気がないなら俺が押してやる!!!」って。



待て待て待て。

焦らないで。

決して安い買い物ではないのです。




何度も何度も説明書きや買った人のレビューを読んで、ようやく買う決心をしました。


私にとっては、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ち(例え古い?)。




それが、 これ  です。


興味のある方は、見てみてください。





こんな高価なものをネットで買ったのは初めて。

正直、ドキドキしてます。

でも届くのはかなり楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃぁ~!!!ほんと清水の舞台から落ちたくらい高い。。。。でもデスクとして長く使えるから先を見たお買い物だよね☆
絶対ゆのちゃん目を輝かせて喜んでくれるはず~!

2009.11.30 (Mon) | ようちゃん #- | URL | Edit

ようちゃんへ

でしょでしょ~i-282
ポチるの本当勇気いりましたよ。
でも買ってよかった!
ゆのが使わなくなったら、私の化粧台にしまーす♪

2009.12.01 (Tue) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

