スポンサーサイト


すっきりー

002_20091107160738.jpg

近所にOPENした、たい焼き屋さんが大盛況です

いつ見ても人が並んでる!

そんなに美味しいの?と思って買ってみたら、確かに美味しかったです


あんこがぎっしり詰まっていて、周りの羽?が、ぱりぱりでした。



ゆのが先週あたりから鼻水子ちゃんです

様子をみていたけど、治る気配なしなので今日耳鼻科に行ってきました。


鼻水吸い取ってもらって、お薬処方してもらって、ついでに耳垢も取ってもらいました

本人はギャーギャー泣きだったけど、すっきりすっきり!

まだまだ私には大人しく耳掃除をさせてくれないので、耳鼻科で取ってもらうと助かります。


早く鼻水も止まるといいな~
スポンサーサイト

Comment

No title

ゆのちゃん体調早くよくなりますように☆
うちも耳掃除はもっぱら耳鼻科。。。
やっぱりさせてくれないですよね~

耳垢とってもらうときゆのちゃん大泣き?
うちはとってもらうまでは大泣きだったけど、いざ耳掃除をしてもらってる時間は至福のときだったみたいで、、、
かなりおとなしく気持ちよさそうにしてましたよi-179

2009.11.27 (Fri) | mammy #- | URL | Edit

No title

ゆのちゃん、大丈夫ですか?
子供が調子悪そうだと心配ですよね。
たいやき、とってもおいしそう!!
こんな風に羽がついているの、初めて見ました。
まわりが好きなので、私好みかも(笑)

耳掃除、うちは好きですよ。と、いっても綿棒でくるくるするだけで
本当にどれだけとれているのかはあやしいけど
お耳をくるくるしてもらうの大好きみたいで。
うっとりして、もっと、もっと、って言われます(笑)
でも、耳鼻科でちゃんとやってもらうとすっきり安心ですね!!

2009.11.27 (Fri) | sachi #qfy1IBPQ | URL | Edit

mammyさんへ

鼻水、早く止まるといいですi-238
ミウちゃんも気をつけてねi-189

ミウちゃん、すでに耳掃除の気持ちよさを知っているのですねi-239
うちは雰囲気がだめなことが多くて、対して痛くないであろうことも、その場の雰囲気で号泣。
聴診器当てるとか、のどを見てもらう、とか。
ゆのもミウちゃんみたく耳掃除の気持ちよさが分かれば、無駄に泣くこともないのにな~

2009.11.27 (Fri) | さー #- | URL | Edit

sachiさんへ

薬飲んでも相変わらず鼻水子ですi-201
治るのにはもうしばらくかかりそう~。
ジュジュちゃんも気をつけてね☆

私も、羽つきのたい焼きって初めてでした!
皮の部分っておいしいですよね~i-237

ジュジュちゃんはママにちゃんと耳掃除させてくれるんですね☆
いいな~!
ゆのにもあの気持ちよさを知ってもらいたいです。

2009.11.27 (Fri) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

