スポンサーサイト


クリスマスプレゼント候補

今週は割と早かったけど・・・やっと週末ー

何しようかな

クリスマスプレゼントの下見に行こうかな??



ゆののクリスマスプレゼント、

promo-2color.jpg

おえかきせんせい2カラーせんせいにしようと考えていたけど・・・。


昨日スーパーのおもちゃコーナーで、キッチンのついたおままごとセットで長いこと楽しそうに遊んでいる姿を見たら、これもいいかもと思いました。


スイミングで最後におもちゃで遊ぶ時間があって、その時もおままごとを選ぶし、Kちゃん家でも子育て広場でも、やっぱりおままごとで遊ぶからね。


やっぱり子供は好きだよね





327766600M.jpg


mini Tefal シェフスペシャルキッチン

これいいなぁ

でも狭い我が家には邪魔かしら




289603600M.jpg

木製ビストロキッチン

これも有力




321607100M.jpg

ジャストライクホームおうちごっこ オーブンレンジスペシャル


意外にレンジだけ、とかコンロだけ、とかいいかも?!

この値段ならほかにも細々買えそうだし




あぁ~迷う!

いろいろ調べてたら、実店舗に行きたくなってきた

ゆのの反応も見てみたいしね

スポンサーサイト

Comment

No title

おえかき系は長く使えるし、持ってて損なしだよ~♪
キッチンセットも親が楽しくなっちゃうよね!ゆのちゃんは何が気に入るかな~

2009.11.27 (Fri) | ようちゃん #- | URL | Edit

No title

うちはお出かけ用に小さいミニボードを買ってやったら結構はまってるよ☆
静かだなぁって思ったら、ひたすら落書きして消して・・・。
いちいちクレヨン出すの面倒だから助かってます♪
おままごとセットもずっと使えそうでいいよね☆
あとはゆのちゃんのリアクション次第かな♪

2009.11.27 (Fri) | ちょび #- | URL | Edit

ようちゃんへ

おえかきせんせいは、じぃじばぁばにおねだりすることにしました(笑)
持っている価値はありますよね!
そうそう、キッチンセットは親子で楽しめますもんね~☆

2009.11.29 (Sun) | さー #- | URL | Edit

ちょびさんへ

ヒナちゃんも、おえかきボードお気に入りなんですね♪
うちもお絵描きする時色鉛筆と紙を出すのがいちいち面倒で。
じじばばにおねだりしまーす☆

選んだキッチン、ゆのの反応を見ずして買ってしまったけれど、気に入ってくれることを願います。

2009.11.29 (Sun) | さー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

